2009年12月19日

2009120609薄皮たいやきのたい吉

2009120610薄皮たいやきのたい吉

先日、「ダイソー ギガ町田店」の入口の「たい吉」の薄皮たいやきを食べてきました。
前の書き込みにコメント頂いたとおり、しっぽの先まで餡が詰まって、なんか得した気分ですね。
餡が透けて見えるので、小倉とカスタードが区別できます、と店員さんから説明がありました。
あと、蒸れないように袋は閉じません、とも言ってました。
小倉とカスタード、2匹食べたらおなかは一杯です。
黒豆もあるそうですが、このときは気が付かず、次回のお楽しみです。

また、白いたいやきのお店を発見!
http://blog.livedoor.jp/nico_chan_2004/archives/51600268.html
白いたいやき本舗 藤家 町田店 オープン
http://blog.livedoor.jp/nico_chan_2004/archives/51596384.html
うす皮たい焼 たい吉 オープン
http://blog.livedoor.jp/nico_chan_2004/archives/51594755.html
白いたいやきの移動販売発見!
http://blog.livedoor.jp/nico_chan_2004/archives/51566668.html

薄皮たいやきの「たい吉」
東京都町田市原町田3-2-8 ギガ町田店1F



町田zukinico_chan_2004 at 00:00│コメント(2)トラックバック(0)町田が好き♪ | 食べたよ♪/a>│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鉄ちゃんママ   2009年12月25日 09:23
黒豆いけてましたよ
(*^_^*)
2. Posted by 町田zuki   2009年12月25日 22:29
明日食べてみようかな。

鉄ちゃんママさん、ありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字