2010年12月16日

新規加入選手!ようこそ、横浜FCへ

DF朴台洪(パクテホン)選手加入のお知らせ

横浜FCでは、2011シーズンの新戦力とし延世大学校(韓国)に2010年所属しておりましたDF朴台洪(パクテホン)選手(19)の加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。同選手のプロフィールは下記の通りです。
 

朴台洪(Park Tae-Hong/19歳)
■生年月日:1991年3月25日(19歳)
■ポジション:DF
■身長/体重:185cm/72kg
■国籍:大韓民国
■チーム歴:
2007年〜2009年 釜慶高校
2009年〜2010年 延世大学校
※延世大学校中退のため直近所属クラブはありません。
 
■代表歴:U-16/U-17/U-18/U-19/U-20韓国代表
 
■特 徴:
スピードがあり、身体能力が高くビルドアップを得意とする。非常に負けず嫌いな性格。
 
■朴台洪(パクテホン)選手コメント:
「自分自身のプロ初めてのクラブが横浜FCになったことをとても光栄に思っています。経験はあまりありませんが普段の練習からしっかりアピールし、試合に出場して横浜FCで成功できるように、そしてチームがJ1に昇格できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」

(横浜FCオフィシャルサイトより)


ということで、ようこそ!
朴選手の加入を歓迎します!!

プロフィールであるように、韓国は延世大学校(2009−2010年)を中退してまで横浜FCへの入団を決めたようです。
ということで、何が何でも朴選手を横浜FCが1人前の選手として育成しなければなりませんね。

でも、負けず嫌いという性格、きっと自らスタメンを取りにいくことでしょう。

頑張れ!朴台洪選手!



nico_hime_yfc at 12:25│Comments(0)TrackBack(0) │ 横浜FC 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
BLUTIGRE YOKOHAMA
横浜はG30
よろしく!

にこ姫

得点者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別過去日記帳
QRコード
QRコード