2007年01月10日

携帯でお金って貯まるのかなぁ?

携帯でポイント貯めて現金に換えようってサイト

ポケちょ★
HOT BANK
ドリームプライズ
のつも参加してる私・・・。

前にも言ったっけ?
ポケちょが一番いいかんじかなぁ?
HOT BANKはIDとか決めるのがちょっと面倒だし・・・

てか、広告メールがいっぱいくるから
どれも面倒になってきた・・・


あとは、サイトに登録したら
還元されるんだけど
それはドリームプライズが一番還元率がいいかな?

どれも無料だからいいんだけど。


ゲームとかして貯まるから
やっぱりポケちょがいいんだよね。
まだ∩漢鈎まらないけど


何度も言うけど
今お金がちょっとでもあるなら
投資するのが一番いいよね☆

よかったらどうぞ。
http://m-pe.tv/u/?nicoone


ブログランキングの協力お願いします。
↓↓↓
ブログランキング

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 『短期急騰銘柄』を狙うルール付けには・・・  [ 急騰をみせる銘柄の特徴とは!その銘柄の急騰のタイミングを見抜く方法! ]   2007年01月10日 23:29
短期急騰株はこう見抜く

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
人気ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています
一日一クリックお願いします。
↓↓↓
人気blogランキング
ポケットアフェリエイト
アフェリエイトを始めるなら
まずはココがオススメ
携帯サイトにもPCサイトにも適応してるし、
サイトも豊富で使いやすい
↓↓↓





jrankブログランキング
クリック協力おねがいします!
↓↓↓
ブログランキング
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)