お店の物販コーナーに

Ameterasu Herbさんからハーブティーが入荷しました。お友達のリナちゃんが北信濃、信濃町の黒姫山が育んだ肥沃の大地で農薬や化学肥料を使わずに育てたハーブです。心も身体も癒されますよ☆

そして

TEHANAさんから、オーガニック虫よけスプレー入荷しました。天然成分100パーセントの精油をブレンドした、精油の香りで虫をよせつけない、無添加虫よけスプレーです。子供服や、帽子、アウトドア、お家では、カーテンや網戸、ふとんなど広範囲へのご使用に最適です。

爽やかな香りに包まれます♪


その他、お菓子や、調味料など色々入荷しました〜☺︎


#nicosimply #信州中野 #北信 #中野市 #パスタ #ピザ #オーガニック #長野 #サラダバー付き #パスタランチ #ピザランチ #ビール