2008年07月21日

ひろくんのブレスオブファイア掘‖莪賁



永井先生復活してよかったーよ

2008年06月15日

ひろくんの龍が如く 最終夜



とうとう龍が如く完結
ながかったなあ 半年くらいはやってたんじゃないか
色々笑いどころがあったなあ 阪神優勝乙か
好きなシリーズだった ひろゆきお疲れ様

プログラミングをしてみない? 第一回



ものすごいかんたんでできるプログラム
あなたも今日からプログラマー

nicoburo at 21:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

2008年06月09日

ひろくんの龍が如く2 第十三夜



2008年06月06日

噂のあの人が遂に 「情熱大陸」 出演!!【予告CM】



パンツはかせたろうワロタw
ちなみに7/14で無いよということらしい

nicoburo at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!笑い 

2008年06月05日

たけのこの里vsきのこの山

n速で定期的に建っているスレを
24に合わせたもの



ちなみに自分はたけのこ派です

nicoburo at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!笑い 

2008年06月04日

幽遊白書 オープニングエンディング大百科



太陽がまた輝くとき が一番好きだ

nicoburo at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!音楽 | アニメ

初音ミクの細かすぎて伝わらないモノマネ選手権SPECIAL

細かい動きなどもそっくりw
まさか初音ミクでやるとは思わなかった



nicoburo at 13:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!笑い