2006年03月10日

1日目 痛みが自分をかえる4

ふにゃふにゃとやっていたバーチャル投資。

いつもちゃんとした出口戦略を立てるのを忘れてしまう。。。

でも、今まではプラスだったんですよねー。15万円とかちょびっとですけど。

昨日はいつもより念入りにチャートを読んで、

あがってもさがってもいいように

買いと売りのポジションをとったのだけれど、

にゃ、にゃんと、1日で50万円損失をだしてしまった〜(*o*)

バーチャルトレードとわかっていても、

50万円の損失はかなりショックで、

いてもたってもいられないくらい、そわそわそわそわそわそわそわそわそわそわ・・・。

仕事どころじゃないよー。

野っ原にいって叫びたい気分だった。



『痛みが自分を変えるきっかけになる』



クリスさんの大切な教え。

まさに、今がこのチャンス。

もっと本腰入れて、投資を自分のものにするぞー!と決意できた1日でした。

************************
投資についてシェアする
『闘志に燃えない会』
会員募集中^_^
************************
投資で一緒にRichになりませう。

nicoco_keanu at 09:11│Comments(8)TrackBack(1) バーチャルトレード日記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 上原ココアの私だけ??  [ オジサンと工ッチ ]   2006年03月10日 11:35
どうしよ〜!!オジサンと工ッチしちゃったよぉ!!でもテクがヤバかった!!何時間もアソコ舐めつづけられて・・・マヂ何回もイッちゃったよぉ

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがりの人    2006年03月10日 09:47
いろんなジャンルをチェックし、講評しているレビューサイトです。是非、一度ご覧下さい。追加して欲しいジャンルがございましたらお知らせください。よろしくお願い致します。
2. Posted by Gandhi   2006年03月10日 13:37
私は投資で人には言えないぐらいの大金を失くしました。
「痛みが自分を変えるきっかけになる」ようにしたいのです。
”闘志に燃えない会”の案内を
ください。
Keanuにコメントを頂きましたので
Identityを書きました。
読んで下さい。
3. Posted by Kevin   2006年03月11日 20:15
4 投資も人生も楽しくやろう。。
4. Posted by JIN   2006年03月13日 01:14
バーチャルでしっかり勉強してくださいね。
リアルでそのン十倍も損して借金してる私は・・・。(嗚呼)
5. Posted by keanu   2006年03月13日 01:32
4 Gandhi>>コメントありがとうございます☆Gandhiもステキな決意をしつつありますね!さらに投資へのあらたなアイデンティティを作成すれば、

闘志に燃えない会は、アフターなどでクリスさん、みんなで気軽に投資についてシェアできればいいなと思って募集しました。アドバンスクラスは、今、ビジネスアイデアを練るのにみんな必死で、あまり投資の話しにならないので。。。(グッスン)Gandhiはどんな会になったら嬉しいですか?ご意見くださいませね。
6. Posted by keanu   2006年03月13日 01:34
4 書きかけでエンターボタンをおしてもーた。再度!
-----------------------
Gandhi>>コメントありがとうございます☆Gandhiもステキな決意をしつつありますね!さらに投資へのあらたなアイデンティティを作成すれば、加速的に変われると思います^_^アイデンティティの力はスゴイ☆

闘志に燃えない会は、アフターなどでクリスさん、みんなで気軽に投資についてシェアできればいいなと思って募集しました。アドバンスクラスは、今、ビジネスアイデアを練るのにみんな必死で、あまり投資の話しにならないので。。。(グッスン)Gandhiはどんな会になったら嬉しいですか?ご意見くださいませね。
7. Posted by keanu   2006年03月13日 01:36
4 Kevinさん>>カキコありがとう。ほんとうですね、Kevinさんのおっしゃる通り、パニックも楽しみたいもんです(笑)
8. Posted by keanu   2006年03月13日 01:39
4 Jinさん>>バーチャル投資でこれだけパニクったので、Jinさんのショックといったら・・・想像できまへん。。。 でも、生きてる限りかすり傷らしいですし、Jinさんが復活したら本に書いてネタにできるからおいしいですね!!!印税がダバダバはいってきますよー
9. Posted by Tom   2006年03月15日 00:00
私も参加希望です。
まだバーチャルすら始めていませんが…。
この機会に本格的に勉強しまっす!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments