そしておかんになっていく

ちょっとずつ子供と一緒におかんになっていく日々をかきとめていくブログ

ままのぱんつ
よりによって正月に買った
「赤いパンツで新年迎えるといいのよ」パンツを
頭に被ってやがったYO!

ものすごい気まずさで穴に埋まりたくなりました。

最近かなり夏らしい蒸し暑さが続いております、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

とりあえず私は最近冷蔵庫に色んなお茶を作り
冷やしておくのが日課になっております。
麦茶にアールグレイに緑茶にウーロン茶・・・
ルイボスティーも作ろうかなぁと思っております。

夏だし引き締まった身体になりたいなあと思って
意識して食事していたら体重2キロほど減ったよ!
目標は@2キロなので頑張りたいところ!!

子供を負ぶって夕方涼しくなったらお散歩しよう~
それではまたの更新で!

user-banner
ランキングに参加しております、よければぽちっとお願いします!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

判別不能
親なのにわかんないの?って言われそうですが
毎度本当にわかりません!!w
同じ背丈同じ格好しかも遠目からしか見えないと
思った以上に判別できないもんですね・・・。
泣いて抱っこされたりしてるとわかるのですが、
それ以外は本当にどの子が娘かわからないので
とりあえず全員がんばれーっと応援しております。

user-banner
ブログランキングに参加しております、よければぽちっとお願いします!


余談ですが最近ドルクエっていう漫画にめっちゃ
はまりました…すんごい面白いです!
ドラクエみたいに魔王がいる世界観なんだけど
その世界にもアイドルがいて主人公はドルオタで
オタ芸が特技でそれで魔物倒したりできるくらい
それなりに強いんだけど、好きなアイドルの子が
魔王倒しに勇者として旅にでるために仲間を
募ってて、それに一緒に行って冒険する話・・・
(ざっくり)

もう・・・めっちゃおもしろい!!!!
絵といい間といい話といい超ドストライク!!!
マンガワンで読めるから是非読んでみて欲しい!
おすすめ作品ですー!



最近のドラクエ
便利になりすぎて今の私のプレイスタイルだと
一切町と家から出ないままに終わる!!!!

子供がいるとどうしてもいつ起きるかわからない
恐怖があるので、簡単な日代わり討伐とか職人
くらいしかできないのでゲーム内すら引きこもり!
もうすぐアップデートでストーリー更新があるので
ストーリー更新されたらまた外のマップも冒険
できるだろうから楽しみにしておこう・・・。

user-banner
ブログランキングに参加しております、よければぽちっとお願いします!

↑このページのトップヘ