こんにちこんばんは!おかんです!
今回の記事も前回の続きです。

前回のあらすじ~
どらくえ結婚式4
入場曲、ノリノリでドラクエにしたまでは
いいがこれ・・・大丈夫か?
はてさてここからが更新分です!
どらくえ結婚式5
ドラクエ結婚式7
どこに転んでもドラクエまみれ!!!

ということでながながと描いてきました、
ドラクエ婚の結婚式!
うちの結婚式はこんな感じで進んで行きました。

本当にね、楽しかったのと緊張したのと
恥ずかしかった思い出しかありません!w
やはりドラクエの曲流したいね!とか色々
思うものですがね、実際やるとこれね・・・
めっっっっちゃ恥ずかしいです。自分達の
親戚などがいない友達だけの二次会とか
そんなんでやるならまだしも、披露宴内で
やるのはあまりおすすめしないです・・w
o0800080013121995356
ですがやはり結婚式、すごく嬉しかった。
旦那と一緒にあれだこれだ決めてそれを
形にしていろいろな方に祝福して頂いて、
こんなに幸せな事ってないだろうと思う。

うちも今後とも仲良く楽しくのんびりと子育てしながら頑張っていこうと思います。

ここまでよんでくださりありがとうございました!
user-banner
ブログランキングに登録しております、よければぽちッとお願いします。

おまけ
うちのこ