こまdv
こんにちこんばんは!おかんです。
遠くに嫁ぐ決心をして嫁いだものの、
なじめないうちは寂しいもの。

ドラクエ婚だからこそ遠くに嫁ぐ事に
なったけどドラクエやってるおかげで
チャットなりでそれなりに主婦達同士
おしゃべりしたりできるので、それに
とても救われてる気がする。
現実での人付き合いも大切なのは
わかっているけど、ネットだからこそ
現実で聞きにくい相談とかもけっこう
しあえたりなかなか面白いのだ!
子供が寝た後、チームのメンバーとの
チャットタイムが私の楽しみである。

そんなこんなはともかく、
土日は地元行事で親類の方々が集まり
大忙しでした・・・!旦那兄弟の子供も
きていたので長女次女は大喜び!!
だが母はそれどころやなかった・・・
agemono
揚げども揚げどもおわらぬ揚げ物!!
カツ!唐揚げ!コロッケ!!
ただでさえ夏日といわれ熱い日であった
土日にこれは地獄であった!!

・・・でもね??
あげたて
悪くない、悪くない仕事やった。
揚げたての唐揚げはもう別次元の食べ物
ですよね。おいしすぎた。

こういう集まりの時の女性っていうのは、
給仕で忙しくてご飯食べてる間なんて
ほぼないのでこれくらいは許してほしい!
とりあえずひさしぶりにめっちゃ忙しく
終わった土日だったが娘達が嬉しそうに
いとこ達と駆け回ってるのみていると
なんだか疲れが少し吹っ飛んだ気がする。
明日もがんばっていこうー!
ここまで読んでくださってありがとうございました!
user-banner
ブログランキングに登録しております
よければ1日1ぽちお願いします!