あとおい
こんにちこんばんは!おかんです。
次女はにわの後追いが始まりました!

可愛い!可愛い!可愛いけど・・・
これめっちゃ大変!!!!
少しでも私が視界から消えようもんなら
「おんぎゃああああああ」っと大泣き!
長女がそこまで後追いひどくなかった
こともあり、次女の後追いに焦る焦る。

トイレいくにもおいかけられ
洗濯干すにもおいかけられ
大変だけどこんなにおいかけてくれる
ってことは私に少なからず何か思って
くれてるのかな?と嬉しくもある。

なんにせよ今日も可愛いうちの子達でした!

そして話は変わりますが、明日から少しばかり実家の方に里帰りしてきます~!次は正月まで暫く帰れないので、長めに明日からGWまでちょっとのんびりさせてもらってきます。
ひさしぶりに関西弁がきけるのが地味に嬉しい!

子供2人連れ新幹線・・・ゴクリ
周りの迷惑にならないように頑張り
たいと思います。

それではここまで読んでくださり
ありがとうございました!
user-banner
ブログランキング、よければポチッとお願いします!