意外にちからがいる
三輪車、少しでも気を緩めた瞬間に
壁に激突しかねないのでめっちゃ必死で
押しているのは私だけじゃないはず・・・

子育てしていると思うんですが、母親って
腕力が望まぬともついてきますよね。
私は肩幅がかなり広い部類なのですが、
腕のだっこ筋と合わさりどんどんガンダム
みたいな体型になってきましたよ~!

これにさらに脂肪がついてきたらもはや
目も当てられないのでダイエット始めました。
といっても授乳もまだあるし普段の生活に
少し運動を足す程度ですが授乳のおかげで
あまり体重が今の所増えることがないので
運動足したら減ってくかなと思いまして・・。

おやつもへらしドライフルーツに置き換え!
ぱい
めっちゃ美味しい・・・一日2粒だけって決めておくことにしますw
他にもドライアップルやマンゴーも買ってしまったので日替わりでおやつ代わりにちまちま食べます。
ちなみにドライマンゴーは産後のお母さんのシミやそばかすなどにもいいんだとか?詳しくは知りません!ですがマンゴーはなにやら美容にいいみたいだしコンビニでも結構売ってるのでいつものおかしをマンゴーにするのもありだと思いますよー!

とにかくこんなかんじですが暫く頑張ろうと思います、めざせきれいなおかん!!!
user-banner
ランキングに登録しています、よければポチッとお願いします^^