まだまだこども?
行きたいところ、食べたいものって
聞かれてこの二つしか思いつかなかった!

いや別に旅行やらおしゃれなカフェやら、
行きたいところはたくさんあるのよ・・・!?
でも子供がいるってなると話は変わる!
おしゃれなカフェなんていけないし旅行は
まだ次女小さいから大変だろうし・・・って
なってパッと思いついたのは子供の味方
ガストとマックですよ・・・・
しょ、しょぼいとか言わないでおくれ!!
私子供抜きにしてもガストとかマックとか
大好きなんですよ!

皆さんは小さいころガストやマックのCM
見ていいな~とか思いませんでした?
うちは実家が田舎だったのもあってなのか
子供のころは近くになく(今はできてある)
なかなかいけなかったのもあり、大人に
なってその反動でかそういうところに行って
見たくて仕方がないんですよね・・・

マックはともかくガストなんて友達とかとは
なかなか入らなくないですか・・・?
高校卒業後とか女子会といえばお洒落な
カフェでパスタパスタたまにアボカドぉお!
私は・・・ガストでいいんやああああ!!
お安くておいしい!最強じゃないですか!
しかも子連れにとっても優しい・・・

なのでまあ、子供を産んでいく機会が少し
増えてとてもうれしい・・・w子供も喜ぶ!
自分たちが幸せに感じればそれでよいはず!
ということで土曜日ガスト連れてって貰います!wやったー!パフェ!

(ちなみにこの後最終的にちゃんとまじめに沖縄旅行の計画もたてましたw)
user-banner
ランキングに参加しております、良ければぽちっとお願いします