とうとうここ半年の記事が20選のみとなってしまったこのブログ。
 
 4月からの新生活が忙しいため、動画を見るのもつくるのも時間がないというなんとも
辛い状況ですが、そろそろ記事になるように作品も作りたい今日この頃。

 というわけで、今回の私のニコマス20選です。


基本レギュレーション

・対象は2013年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・ブロマガ・マイリストなどで公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

http://nicomas20sen.blog.fc2.com/ 

ニコマス昭和メドレー5 ~1980年代アニソンメドレー~


合作

昭和メドレー88 〜懐かしのアイドル(?)大集合スペシャル〜


合作

昭和メドレーが今回2チーム編成ということで、今までよりもちょっと視聴者が分散してしまった印象は否めませんが、知ってるネタがあるとにやりとしてしまう、新しいのに懐かしい動画といえるのではないでしょうか

アイマス界の過酷さを是非皆様にも体感して頂きたい【MUGEN】

IEnaI氏

 毎年恒例になってきてますが、今回はPが来るとは…格ゲーキャラって絵描いたりアクション組んだり動画以上にめんどくさかったりするので正直すごいです

ごめんなさい。今回は3本だけです。うんカクテル今回見れてません。今度の3連休で見なおします(・ω・`)

というわけで、次回20選で会いましょう。