あけましておめでとうございます。
半年に一度の20選の時期がやってまいりました。
今回は、少し多めに選んだはず(7個だけど)

以下テンプレ

http://nicomas20sen.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
基本レギュレーション

・対象は2013年下半期(7月1日~12月31日)に公開されたニコマス作品
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります

 選んだ作品は続きからどうぞ
※番号に意味はありません 
No.1 [MAD]素敵なキセキ[春日未来]

プチキーマンP

ミリマスからひとつ。まさかの本人巡回済みと出来は十分。とにかく素材が足りないと思ってましたけど、意外と何とかなるもんですねえ

No.2 除夜m@s’13 ら♪ら♪ら♪曼荼ぁ羅んど

メカP SerikaP 蝉丸P

年末恒例。2つありましたけど、自分はこっちを選びました。まさかのちみまるww

No.3 【振りM@S】iM@S LiVEのススメ

いけP

2013年は結局ライブ不参加でした。やっぱり行きたかったなあと思わずには居られない気持ちになりました。
というか、王国民すげえww

No.4 【NoNoWire13】MOLERU

梅毒/泥田坊氏

可愛く、なんかスタイリッシュな作品。しかし、トイレ×伊織は不憫な作品が多いイメージなのは気のせいですか?

No.5 キモ春香合作2013

ホワイトファーブラッグアイP(合作 他多数)

今ニコマスでわけわからん合作はこれぐらいかな?理解不能で結構。のりと勢いですね。

No.6 天ヶ瀬校長の平成ハレンチ学園 vol.3

出火吐P

MMDなのにちょっとエロいと思ってしまった。どこかは秘密。

No.7 真美・美希・雪歩 『ちょこっとLOVE』 PV

あとりえP

カバーで近いものと、セリフを組み合わせれば脳内で錯覚するんですかねえ。最初聞いたときはこのメンバーでのカバーがあったかなと素で思ってました。

以上になります。
2013年下半期の自分の作品は1作品だけでした(しかもアイマスじゃなく)。
とりあえず、今年もよろしくお願いします。