アニマスは劇場版が出て、ゲームはofaが発売となにかと色々あったアイマス本家。

最近はイベントも少なく、ちょっとさびしいニコマス界隈。
でも、新しい人が参加したり、懐かしい人が作ったりと、
なんだかんだでニコマス界隈も平和でにぎやかで安心しました。

最近、動画作りの体力のためにはじめたスポーツが楽しくなってしまい、
手段と目的が入れ替わっている気がしないでもないそんな38℃Pの
今回の20選はこちらになります。

http://nicomas20sen.blog.fc2.com/blog-entry-11.html


基本レギュレーション
・対象は2014年上半期(1月1日~6月30日)に公開されたニコマス動画
・自身のセレクトを20作品以内でブログ・マイリスト等にて公開
・1Pにつき1作品
※作品と一緒にP名を表記していただけると非常に助かります


※番号に特に意味はありません

No1
「M`STERPIECE」 -オルゴールアレンジ-

格無しP
ジェバンニにもほどがある早さです。

No2
本格的スマイル体操

Not-Sixx(偽者)氏
ガチムチネタもなんか久しぶりに見た気がします。

No3
M@STERPIECEのBD化を待ちきれず踊ってみたP

ジャイロ氏
踊ったのはそっちかいww

No4
天ヶ瀬校長の平成ハレンチ学園 vol.4

 出火吐P
「完全に間違った!!」 そんなシチュエーションに遭遇してみたいです。

No5
XBOX360 北米版「アイドルマスター ワンフォーオール」 玲音紹介PV

 おけとれすP
うん、なんというガタイのよさ 

No6
 亜美+α 『恋愛自由少女♀』PV

あとりえP
シンクロとダンスのセレクトが気持ちいいです

以上6作品になります。

自分の作品は、違うジャンルで1つだけ作ってました。
そろそろリハビリも兼ねていい曲があったので作りたいなと思うけど、別ジャンルで作りたいのがあるのでそちらが終わってからということになります。

それでは皆様近いうちに。