さて久々に更新させていただきますよ。

行ってみましょう、生じゃなきゃイヤッ!


四月です。

春ですよ。



渋谷の道玄坂の桜が綺麗だったので思わずパシャリ

4582431_1070521686_23large

そうです、春なんです。

私の地元は浦安なんですけど、被災により最近やっと普段の生活を取り戻した感じです。

本来は今頃桜が綺麗だった近くの避難場所の公園も今は立ち入り禁止になり

今年は桜みれないかなーと思ってた矢先だったのでとてもホッとしました。

とっても綺麗ですよね、しかし儚く散ってしまう、そうです出会いと別れの季節なんです。



先日私は大学の軽音楽部を卒業しました。

昨日は部室に機材を取りに行き、五年もお世話になった部室を後に 

さらば青春の日々 といった感じ。


とてもさびしいんですよね。やっぱり。別れは

最後のライブ打ち上げ 追いコン 飲み 飲み 飲み。
仕事が始まるまで精一杯遊びました。

顔しかわからない後輩が名前を呼んでくれたり、あのライブ最高でしたよ!といってくれる。

一期一会にはしたくない。そう思いながら楽しんで飲み会に参加してました。

とかいいつつもやはり

2011/03/30 20:44:11
席の端っこ という僕の飲み会サンクチュアリがなくなった…。 居場所はありません
  

端っこにいましたw 

相変わらずすごい飲みっぷりで、もう何があったのか覚えてないかも。

本当に大学で軽音楽部を選んでよかったなぁと心からそう思いました。



んでもって今、大学に行きながらお仕事してます。

ブログメディアギズモードジャパン

の編集部です。名前も載ってますよ。

今後は編集者としてこちらに記事も載せていくので、よかったらチェックしてくださいね。



今日の日記はここまで!