2006年06月06日

体脂肪の衝撃的事実!!

私、今まで自分の体脂肪率33%やと思っとった。
それは、家にある体脂肪が測れる体重計がそう私に示したので。。。><


33%って、めっちゃヤバくない??
でも、それなりにぷよぷよしてるし、そんなもんなんかなーと。
あ〜、私の身体の1/3は脂肪なのね
大トロもびっくり。

人間のカラダの70%って水分でできとるんやんな??
ってことは、あたしは、水と脂肪だけかいっ!?


今日、健康診断書発行してもらったん。
これって、体脂肪とか表記されるもんなん??

ってか、されてたのよ!!

しかも…

22!!
これってどうなの?平均的なの??

すごいヤセた気分♪ 
お得感ある><♪

今まで、33%かと思ってただけに嬉しいわぁ^^


で、足のサイズとかじゃないよね??



niconico_sunday at 21:15|この記事のURLComments(0)

2006年06月03日

信じますか??

私は、、、

幽霊、信じてます。

占い、信じてます。

宇宙人いると思います。


ほんじゃあ、、、

「聴くだけでやせるCD」は? 

うーん。。。
だって、聞くだけやで!?
そんなCDあっらた、世の女の子はみなスリムなはず。

疑ったところで、真偽は明らかにならないので聞いてみました
         :
         :
         :   
いつの間にか寝てしまったぁーー

これから、しばらく聞いてみよっ
結果、効果が気になる人は、私に会いにきてください笑。

  注* CDは買ったのではありません。友達にもらいました。



niconico_sunday at 14:17|この記事のURLComments(3)

2006年06月01日

バトンでーす。

久々に更新やし! 
どんなふうに書いてたっけ。。。

とりあえず、今日は
バトン回しまーす


1)回してくれた方の印象をどうぞ

  頑張りやさん 
  口の周りにアイスクリームついてそうw
  
  えこんなもんでいい??


2)周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください

 ー由人
 ▲泪ぅ據璽
 9堝阿よめない
 すゴ饋寛∪
 ゥ汽丱汽弌ΑΑΑあっさり?かな・・・。

  あ、はんぺん入れるの忘れてた。。。 ってか、あたしはんぺんなの?w


3)自分の好きな人間性を5つ述べてください

 〜蠎蝓⊆りへの気遣いができる
 ⊃念持ってる。ここだげは譲れらん!みたいな。
 自己実現に向けて努力してる。自分に投資  
 いもしろい。おちゃめな感じ。
 イい辰僂ぞ个人!!

 むっかし
 こんな解答でよい?

 
4)では反対に嫌いなタイプは?

 え〜、嫌いかぁ〜
 周りにいない。 あえて言うなら・・・

 ,覆鵑ドロドロしてるとか?
 ▲Ε修弔とか?
 まぁ、あとは生理的に無理な人!!
   →これまで生きてきた中で、2人w
 い◆自己中!!気配りができない。・・・とか?

 いたって一般的。


5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか

 〜蕕擦燭ぁ即答です。
 ∩瓩働きたい。学生も捨てがたいが…
 D齋谿気覆鵑箸して欲しい。貧血がいや。
 ぞ来見越して、努力していく。 
 1つでもいいから、尊敬されるトコがある


6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい

  いつも、ありがとーーーーーーーーーーーーっ!!

  
7)大好きな人にバトンタッチ!(5名 印象つき)

 原さん    リアクションが大きいw
 まっこ    うさんくさい情報源!!w
 中村さん  THE 雑学王★
 与那覇氏  自分哲学もっとる   



niconico_sunday at 21:24|この記事のURLComments(3)

2005年12月11日

仕方ない。。。

最近、レポートに追われています

木曜日に提出が3つ。

そのうち教職の授業指導案が1つ。

めんどくさっ!!!

 

でも水曜日に、トヨタカップ見に行くから頑張らな

 

・・・と、いうことでとりあえず22号館へ



niconico_sunday at 18:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月10日

すんごぉい!!

いってきました
X−TRAIL  JAM  in TOKYODOME

去年からすんごい行きたかったこのボードの大会
なんかCMでやっとんやん??
チケット買っちゃった

10日、11日の2日間でやるねんけど、
10日のクウォーターパイプのほうに

東京ドームにジャンプのセットが用意されるわけですが、
ドームに野球観戦以外の目的で行ったことがないので、
セットにちょっと感動してしまった スクリーンとか音響も


めちゃめちゃ寒かった
めちゃめちゃカッコよかった

なんでそんな高く飛べるの!?
なんでそんな空中でいっぱい動いてんの!??

日本人予選から決勝まで勝ち進んだ、増田塁揮くん。
なんと14歳!! かわいい

決勝でも外国人選手に混じってがんばってていっぱい応援しました。
来年は、シードで出場できるから、来年も行こっと

んで、その外国人選手のなかに
『GOT of  SNOWBOARD』と言われる選手がおってんけど、

すごい  なんか、すごいしか言えなくてごめんなさい。。。
明日のストレートジャンプも見に行きたい
やっぱ2日間とればよかったぁ〜

ほんまテリエすごーい!! ほんま神やぁ

今年は、ボード行けるかな??
いっつもサークルで行くホテルの中華バイキング食べたい

バイキングのくせに、コースもついてるって意味わからんし でも許す

個人的には、カシューナッツが大好きです



niconico_sunday at 22:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年12月06日

やぁだぁ〜

ずいぶん更新してない間に、

プログペットのもこちゃんが

でっかくなってる


しかも、あんましかわいくない。。。

 

デザイン変えてみました
もうすぐクリスマスやし

あんまりさわらんすぎてデザインの変え方わすれちゃったよ

 

 

おわり。。。



niconico_sunday at 17:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年11月06日

処女ドライブ

この前運転させてもらった
初・都内

運転するん夏に実家帰ったとき以来やし、都内とかめちゃ緊張する
助手席のほうが緊張すると思う…。

久々すぎて、アクセルとかブレーキどっちの足で踏むんやったっけ??ってな感じ。
右折、「せーの!!」って言ってもらわなできらん。
ウィンカー出したら、ライト付く。
だんだん左寄りになる。路駐の車にぶつかりそうになる。
進路変更できらん。
やたらハザードだしたがる。きっきっ!!
信号が赤で、青の直進信号が点灯しとるとき、不安になる。
バックのときのハンドルがわからない。
うしろについてくる車がだんだん増えてくる。…と、てんぱる。

でも、ブレーキは佐藤琢磨なみだ

 

3年会の帰り、まきこを送っていった
もち、飲んでません

一番最悪な、運転でした。
ぶつかりそう(だったらしく)で、
悠には「危ない!!」「右ー!!」
まきこには、「ブレーキ!!」って言われて、
びっくりして、硬直デス。。。

でも自分的には、全然余裕で通れるやんっ感じやったのに…

ごめんね〜まきこ。
なんか帰るとき顔色悪かったよ??
ドライブ行こうね



niconico_sunday at 21:14|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年11月05日

初・3年会♪

3年会ということで、牛角に行った
そーいえば、うちらが幹事になってから3年だけってなかった気がする。。。
1年会もあったし、2年合宿あったし。。。
今日は、新鮮だった
総会が終わって引退してから、久々にみんなの顔みたなぁ
なんかこういうのんうれしい

サークル引退しても、こうやって会えるのっていいな
もう就活やし、こんなときこそみんなに会えるのが嬉しい
そして、何より久々の“お肉”が嬉しい
わーい!! お肉お肉


われらが先輩にもやっと春がきたようです

 

明日は、早稲田祭に行こう

たません食べるぞぉ~~



niconico_sunday at 22:55|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年11月04日

ごぶさたしてました☆

えへへ。。。
1ヵ月も放置やぁ、、やってもたぁ 
11月はまたちゃんと書こう

今日は、やすとくんに大量にみかんもらった
ダンボールにいっぱい
って、まゆすぐ食べちゃうねんけどな
オレンジをもらったときは、3日くらいで完食
でも今度は、けっこー時間かかるなぁ
あぁもうすでに指が黄色くなってきたぁ。。。

やすとあんがと~

んで、やすとが髪短くなっとってビックリしたぁ
やっぱりみんな就活モードになってくんだなぁ

・・・・・・。


やばい
だいぶんブログさぼっとたから、書き方かよくわからん
今日はこういうことで

あっそうそう
回転寿司食べた7皿(も??)食べた
うち、大学芋が2皿 おいしーん

よっぴぃが意外と食べるんねんなぁ
んで、みやこはエビさんが好きです
やすとは、ハンバーグ寿司を食べませんでした
悠は20皿 こういうとき。割り勘ってムカツク

文章かくんへたっぴ
おわりでーす



niconico_sunday at 23:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年10月18日

気になって寝れない!!

更新だいぶさぼってもたぁ〜

 

 

そうそう 
今日、池袋で銃声を聞いた
めっちゃおっきい音で『パァーン!!』って何回か音してんって 
誰か、その時にブクロおった人おらん

事情聴取されたらとか思って、時刻もチェック
18:00頃です
場所は、駅近く。どっちかっていったら南池袋らへん。
カラ館とか、ジュンクのとこのうらと思われ


帰ってニュースチェックしてもなんも無いねんけど。
すごい気になる

 * 私は変な子ではありません



niconico_sunday at 23:24|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年09月25日

ブログ書いてる場合ちゃうし↓↓

ゼミ合宿に向けて、USBを買に池袋まで徒歩。。。

歩いてるうちに、USBが、「USB」って言葉で合ってるのか、すごい不安になってきた…笑。
「USB」ってなんか、狂牛病のなんかやったっけ??…とか。
狂牛病のんは「BSE」やんな そうそう

ビックカメラに着いたものの、間違っとったら恥ずかしいから、 
「パソコンにさすやつありますか??」と聞いてみた。

無難に聞いたと思っとったけど、パソコンにさすもんなんかいっぱいありすぎてわかる分けないやん …と後悔
そっちのほうが恥ずかしいし キャー!! やだやだ!!

無事購入


気晴らしに、PARCOと西武によって秋物視察 あ〜、欲しいもんいっぱい


んで、ALBIONで乳液を買った
前行ったときに見っけた、めっちゃかわいい店員さんにあたってよかった
めっっっっっっっちゃカワイイねん きれ〜
なんか声もかわいくて、緊張したぁ


さてさて
これから徹夜で、レジュメとパワポ作らな ひ〜っ!!



niconico_sunday at 23:58|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年09月24日

本当にショックな事。

有価証券報告書調べてから、ゼミの友達とパソコン室で頑張ることにした

ショックな話を聞いた。

1年のとき、マスコミ概論でお世話になって、
2年のときも、マスコミ概論でお世話になることになった、
林 利隆先生が亡くなった。
朝日新聞に載ってたらしい。。。

ちょっと思い入れがある先生。
2年の社会科基礎研究でも、倍率高いながら運良く先生の授業とれた。
         語学意外で、唯一の必修科目。落としたら…

1回目の授業の最初に、そのときニュースになっていた
イラクの人質事件とマスコミのあり方について思っていることを述べよ、と
1人ずつあてられることになった。

あたしは、前の方に座ってしまったことを後悔した。
次回の授業で、後ろの方に座ったら、「林か…席変えたな!!」と言われ、
先生と同じ苗字やからという理由で、あてられた

久々に授業に行ったときのこと。
「久々に来たんだから、何か意見でも言ったらどうだ??」
と言われて、ビクビクしていた…

「何回休んだ??」と聞かれ、「2回くらい…ですかね??笑」と答えると
「4回じゃないのか??」と言われる。
授業が終わってから先生のとこに行って、
うち2回の欠席は、身内の不幸ということにした。ごめんなさい…

それから、授業が終わるたびに先生とこに行って、出席をアピール


そして、試験。
2時間目にあったのに、起きたら12:00
とりあえず、先生の研究室へやばすぎる!!

「銀行に行ってました!!」とか、訳のわからない言い訳をしてしまった笑。

「試験より、そっちを選んだのだから認めない!!」と言われたけど、
根気強く研究室に居座りつづけたら、
「座りなさい」って、問題と答案用紙を渡してくれた。

「どんなに時間をかけてもいいから、書け」と言って、
先生は、次の授業に行ってしまった。。。
ほんまは1時間でやらなあかんのん

問題、むっかしかった〜〜〜!!
棚に本いっぱいあるから、めちゃくちゃ見れるねんけど…。
って、見てもわからんかったと思うねんけどな。

最後に、先生に感謝の言葉を書いといた
【良】をいただいた


なんか信じられへん。。。
あのかすれ声は、マイクあっても聞き取れず、
板書も雑で読めず。。。
先生に質問したら、「授業を聞いているのか?」…と くすん。。。

辛口やけど好きやった。


心からご冥福をお祈りします。



niconico_sunday at 21:46|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年09月23日

ショック。。。

有価証券報告書を求め、商学部の教員図書室へ

ゼミ合宿がもう来週に迫っとんのに、なんでこんなのんびりしてたのか!?
うぅ…悔やまれる自分のあほっぷり

学校に行くとなんか騒がしい…。
大隈道銅像のメインストリートまできたら、縁日が広がってた。。。
屋台が出てて、子連れとかちびっこがいっぱい

そうそう9号館行かな!!
しゃぼん玉にぼんぼんぶつかりながら、
「歌えバンバン」に合わせて歌ってるおばちゃんたちの横通って
たどり着いた9号館!!

しかーし
入口、カギ閉まっとるー
いや、こんなことであきらめては女が廃る…??
9号館1周して、入口という入口を全部まわった。
ボイラー室らしきとこまで。
結果、残念無念…。

うろうろしとったら、カギもって入ってくおばちゃん発見
「今日は祝日だから、開いてないわよ…」

キャーーーー( ̄□ ̄;)
祝日のあほーーーー
どうしよう ゼミ合宿。。。やばいよ、やばいよ、、、

あ〜、チェホンマン vs ボブサップでもみるかぁ



niconico_sunday at 15:31|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年09月20日

★恋愛バトン★ from あい

■Q1■ あなたは何フェチ?
□A1□ ねこ顔 笑ったときに目がキュってなるとか好き
      

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
□A2□ どこ見とんやろ。。。 意識したことないけどやっぱ顔かなぁ??
    
    
■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
□A3□ プッシュ?? 
      最近ひらきなおってテキトーに出してる笑。 公害だったらごめんなさい
      あ。。。そういう意味じゃない??


■Q4■ 異性の好きな部位5つ
□A4□  ねこっぽい目 
       足首がキュってなってる アキレス腱とか好き
       やらかい手
       おっきい背中
       胸 ほどほどに胸板

■Q5■ フェチを感じる衣装は?
□A5□ たまにシャツとかスーツ着てるん見たらドキってする             
      お祭りのときは、じんべいよりも浴衣がいい
   

■Q6■ バトンを渡す人
□A6□ まぁしぃ!! & miniさん!!



niconico_sunday at 21:37|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2005年09月19日

『東京タワー』

タワー
『東京タワー』みました。

江國香織さんの小説の映画。
年上の女の人との恋愛のお話。

せつなかったぁ〜

心に残った言葉は、
『恋はするもんじゃなくて、落ちるものなんだ―』

あぁ、なるほどなぁ〜って思った。
彼氏欲しい欲しい、言ってるときってできない…できなかった。経験あり笑。

でも、この映画やったら年の差なんかも関係なく“落ちてしまってた”ってことなんだと思うけど。


年の差…。

何歳までいけるかな?? う〜ん…

30歳くらいかな??まぁ人によるねんけどな笑。



niconico_sunday at 22:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)映画・DVD 

2005年09月18日

恥ずかしいコト(*^^*)

お店でお好み焼きを注文したときに、店員さんに
「ソースは4種類ありますが、どれにしますか?」って聞かれて、
ほんまは『イカリソース』やったのに、あたしは、

「イカリヤソース」といってしまった…( ̄∀ ̄;) あー恥ずかしい!!

しかぁ〜し!!!
その店員さんはのっかってくれて、そこでとっさにいかりや長介のものまねをしてくれた!!笑。


そうそうこのことから昔の恥ずかしいことを思い出した…。

中3のとき、友達3人と関ジャニのコンサートで京都まで行ったときのコト。
              ↑めっちゃ好きやったなぁ
とりあえず、ご飯食べよ〜ってことに。
みんなドリアにしよってことで、注文するときにあたしから出た言葉は、

「ドリフ4つ」 きゃー(><)ありえへん!!ありえへん!!

みんなどん引き!!
店員さん、こらえてるし。。。

後からみんなに3回くらい説明されてから気付いた。。。
あ〜めちゃ恥ずかしかった。。。


…て、こんなことがあったんです



niconico_sunday at 21:57|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年09月17日

韓国☆食事編

ぷる
韓国ひ着いた日の夕食は、プルコギ
韓国風すき焼きって感じかなぁ

何とかって言うはっぱに包んで食べるねんけど、
韓国ではひとくちで食べらなあかんそう。。。

一生懸命食べました

おそうざい
そうそう韓国の食事には、必ずお惣菜がつく。
←キムチとか、イカの塩辛とか、もやしとか

これが、日本でいう水みたいな感覚で、お皿があいたら、
入れてくれんねん!! ってか、辛いからそんな食べれらんかったけど…

 

おかゆ


翌日の朝食 あわび粥
やっぱりお惣菜付き

お粥専門店に食べに行ってんけど、韓国は渋滞がすごくて、朝食にありつけたんは10:00やった


びびんぱ


本場石焼ビビンパ
めっちゃおいしかった

韓国の人ってあんまりおこげつけらんねんなぁ

 

ろって


ロッテ百貨店のロッテリア
関係ないけど、ロッテ百貨店出たとこって、すごいきゅうりのにおいがする!!

韓国ならではの、プルコギバーガーを注文してみた

 

ばーがー


あ…意外と普通。。。

…と思っていたら、ハンバーグになってるとこが、
ちゃんとプルコギの味した

 

shiitake


きのこの山と思いきや、
これは「しいたけの山」らしい

 

 

疑問:辛いもの食べたら、鼻水が出てくるのはなぜ??



niconico_sunday at 20:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月16日

韓国☆エステ編

ただいま〜 お昼にソウルから帰国しました
めちゃくちゃ歩き回った!! 9割は歩いとったんちゃうかな〜と思うくらい

今日は『韓国エステ』について
これが、やばいねん 良かったぁの一言に尽きる

内容はあかすりメインやねんけど、工程がすごい
あかすりするために、皮膚をやらかくするとか、アフターケアとか

まずは、シャワー 
あ、そうそう!!すっぽんぽんなん。。。笑。 なんか薄いのん1枚着てやるん想像しとってんけど・・・
  
ヾ西幕(蒸し風呂)…でかい石釜の中はめっちゃ暑い!!
               しかもさらに毛布みたいなんに包まる。

炭サウナ…まだ低温だったほう。。。

9隼寡呂でぐつぐつされる…何て読むんかわからん

ぅ殴襯泪縫Ε猊呂でさらにぐつぐつ

イ笋辰箸△すり!!
 すごいゴボウのごとくゴシゴシされる!!実は翌日かぶれた。。。
 ほんで、自分全裸やんかぁ。。。
 「そんなとこまで」ってくらい、肌という肌全部やってくれんのよぉ!!
 いやぁ〜、あれ絶対人には見せられない!!(>o<)

α歓肇イルマッサージ きもちいいー!!これ!!

Гゅうりパック。なんか、、、きゅうり、、、口に入ってくるんですけど

全身泥パック はけで泥ぬりぬり

これで、100分くらいかな もっと長く感じたけど


あと、よもぎ蒸しとやらをやった。
これが変なん!!なんかよくわからん。。。
いすの下に煮立った茶瓶みたいなんおいてあって、いすの真ん中に穴あいとっておしりに蒸気をあてるみたいな感じ。
なんか、洋式トイレに座ってて水が沸騰しとるイメージ。
熱い!! 熱すぎてなんか痛い!!座っとれらん!!
なんか、SMチック。。。笑。

んで、せっかくやから石膏パックもしてきた
ツアーのガイドさんの普段のメイクはリップだけやねんて。
でも、肌ピチピチで、弾力あって潤ってて、52歳と聞いてビックリ!!
25歳から毎週、エステに行っとるらしい
これを聞いてしまったら、やるしかないやん

途中気持ちよくって寝てしまった
起きたら、石膏ちゃんと顔型に!!すごぉい!!


このあと、チマ・チョゴリを着て写真を撮りました

エステ初体験 気持ちよくってハマりそう〜

 



niconico_sunday at 23:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月11日

9.11

選挙に行ってきました。 初めての選挙!!

いてた投票の通知、今日やっと開封した。
そしたら、投票場はめっちゃ近くの小学校やった。
都庁とか、そんなえらいとこまで行かなあかんのかと思っとった

なんか変に緊張したけど


今日は9.11。同時多発テロの日や。
でも選挙報道でいっぱいやなぁ


そうそう、もうひとつの9.11。
地元の友達に、彼氏ができました いいなーすぐできるやん

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ではでは、

明日から、4泊5日でソウル行ってきます



niconico_sunday at 23:40|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2005年09月10日

コラーゲン摂取!!

今日いっぱいコラーゲンを取った

今ケンタのフライドチキン、6ピース通常1165円のところ→890円

食べちゃったんだよ はんぶんこ。
やたら、食べたくなるんよな〜。
でも、食べたらしばらくもういいやってなる


それから、ファミマのフライドチキンも食べてしまった
なんか、ここまで食べると罪悪感してきた・・・。

新歓のとき、一緒に会計やってるな○こがあまりにおいしそうに食べているのをみて、ハマってしまった  な○このせいだ!! ぼそっ。。。
しかもそんとき、100円セールだったんよ

カロリーもいっぱい取ってます。。。



niconico_sunday at 21:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)