鉄は熱いうちに打て!とLipです、こんにちわ。
鈴鹿冬スペとか色々書くことあるけど、
昨日の新年会の写真の修正が終わったので記事を書いてゆきます٩( ᐛ )و


元々はおはみののツキイチさんの呟きが始まりだったような。
そこから幹事のめうさんが出欠をとり、凄まじい勢いで人数が膨れ上がり、32名という大所帯での開催となりましたw

私は当日お仕事だったので、
仕事終わり次第電車で現地に向かいました。
早めに着いて一杯やろうかしらと思うものの、どこも入れなそうだなんて思いつつ店に向かうと


開始一時間前なのにもういたー!w
凄まじく寒い中幹事さんお疲れ様です٩( ᐛ )و
せっかくなので


ウェルカムボード書いてもらったり、


ツイッター用に場所案内を撮ったりしつつ待つがとにかく寒いw


お店の真向かいのビルに逃げ込んだりしてましたw

ビルから見ていると何やらつぼちゃんに似た何かがお店に入ってすぐ出てきたような…!
と思ったらウメパで先に集まってた団体さんが登場!
続いてなかなかファミリーと


アイテム満載のきっちさんが怪しく登場!w
お店に入るまでにすでにアイテム話が始まってましたw
もー寒すぎる!とあさみんふーちゃんカップルが到着した所でお店に入りました!



まーとにかく人が多いww
これもそれもあれもめうさんのお人柄のあれのそれですねぃ٩( ᐛ )و
少し遅れて


怪しすぎる謎の人が現れる事案が発生w
四谷さんは相変わらず素敵で大好きですw

じゃあまあ始めましょうか!とzackyさんが生贄になって乾杯の音頭を
キュアップラパパ!って言わされてw


私はヤスさんusagiさんフウパパさんツネさんohyoiさんと同席してかんぱーい!
ローラーの話とか、ヤスさんをレースに誘ったり。


いろんな席を回ってビールを注いで回ったり、
ほんといろんなお話をさせていただきました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


くるハムさんとかusagiさん、zackyさんがそれぞれシールやらを名刺がわりに配ったり、
なかなかさん、まぁちゃん、こうぞうさんが何故かお菓子を配ったりw


トータスさんも無事合流!
本体の甲羅もちゃんと装着済みでしたw

私はというと


ロヴィニTシャツを仕込んでおきましたw
今回の参加者の中にも名前の入ってる人が多数٩( *˙0˙*)۶
ネタといえばもちろん


コスプレガールズが鈴鹿以来再び!w
真希波の方が似合うというよく分からない賞賛をいただきながら


コスプレイヤー大量発生www
普段ライドかSNSの絡みがほとんどですから、
こういう交流は意外性があったり、ほんと楽しいですねww
結構初対面の方が多いかなと思いましたが、
同じ趣味の集まりですから特に心配なかったですね(*´ω`*)ゞエヘ


もーみんないろんな人と絡みたいのか動き回りすぎww
せっかくの機会ですもんねー、気が合えばいい出会いになるかもだし!
ほら、ぼくとやし○さんみたいにね!(何アピール)

ということで1次会は無事終了!!
とにかく楽しかったー!!


集合写真はきっちさんのカメラで!
改めてすごい人数!w
また是非やりましょー!!
幹事のめうさんほんとお疲れ様でした٩( *˙0˙*)۶

飲んでばかりやないかぃとお怒りのポチっとお願いします!!
あ、次は2次会以降の様子とかかな?(*´ω`*)ゞエヘ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓