先日の200キロオーバーライドのダメージが残ってますとLipです、こんにちわ。
筋膜リリースが痛すぎてマッサージに切り替えるレベル(´・∀・`)


さてさて、長命寺でドSっぷりを披露したtsuboさんに襲いかかった悲劇!
スマホは落ちるしみんな逃げを打つし!w
ゲヘゲヘ言いながら補給して、
ゆっくりいきましょうね!なんて言いつつw
途中我慢できなくて彦根城辺りかな?
交通量が減ったタイミングでアタックしたりw
道が細くなるとこまでアゲアゲフミフミするも
着いてきたのは2代目さんとイケメンさんだけ!ww
さくっと合流してtsuboさんに蓋をされつつゆっくり進んでいきました。
このままマッタリペースで行くのかな?と思っていたら
水鳥ステーションまでの交通量の減る快走路でtsuboさんから解禁の合図が!w
ちぎり合いじゃなく高速巡航スタート!

40キロオーバーのトレイン開始!
ローテを回していくも、交代のタイミングや各々の走力が不明のため
まずはSさんが千切れ、その後のコブでOさんが千切れ…w
残り2キロくらいで私も耐えきれず千切られ…ヽ(;▽;)ノ
最終的にtsuboさんも千切られたらしい…。
千切りあいしたわけじゃないのに、まさにジェノサイツボイチ(´・∀・`)


ジェノサイドなお二人はまだまだ余裕なようです…。
遅れてOさんが到着するもSさんがなかなか来ず。
もしやパンクかな?と思うもしんどいので迎えに行けない!w
しばしして到着されるもやはりパンクだった模様。


水鳥ステーションでポンプを借りて直すも、サイドカットががが!
タイヤブートをかまして修理完了꒰ ´͈ω`͈꒱


ここにきてやっとバイクを撮るというw
Sさんのスパルタクスがパない!!
某きっちさんのと別カラーなのかな?

てことでちょうどいい時間だったので
そのまま水鳥ステーションでお昼ご飯。


家カレーの美味しい版ことずーたにさんおすすめカレー!
安定のクオリティでした( ´͈ ᗨ `͈ )

休憩で脚がガチガチになってしまったので、
またまたまったり進んでいきます( ´͈ ᗨ `͈ )
湖北でワンアタックするものの登りに入った所でイケメンさんに捕まる。
身長変わらんのに体重は10キロくらい違う。
でも出力に大差なし…つよい(´・∀・`)


いつものところで記念撮影!
ほんといい天気やで、珍しくww


これは前からあったっけ?
ビワイチの推奨ルートのライン。
交通量の少ない道で回れるように引いてくれてるらしく
何度かビワイチしてますが初な道に出たりw
tsuboさん先導で久々にメタセコイアの並木に行くと


あー、やっぱりいいなぁ( ´͈ ᗨ `͈ )
平日で人少ないからまたいいねw
良い季節だと人でいっぱいだもんなぁ。


こんな写真撮ったりなんかしてww
毎回寄ってもいいよねぇ、季節ごとに景色が全然違うんだろうなぁ。



湖西はやっぱり苦手でしんどい区間。
みんなお疲れです(´・∀・`)


Sさんの二度目のパンクがあったり、
2代目のチェーンが落ちたりしつつも
みんなで何とかビワイチ完了!


やっぱりグループライドは楽しい!
tsuboさんのナイスアテンドで安全に楽しめましたよー(ฅ'ω'ฅ)♪
Sさん、Oさんもグループライドに慣れてないとのことでしたが、
途中の漢牽きとかナイスでした!
また是非走りましょう!

その後はもちろん


ぷはぁしてズルズルして腹パンパン!
もちろん翌日太ってました(´・∀・`)
はよ痩せろよのポチっとお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓