体調が悪かったのかしんどかったですぞとLipです、こんにちわ。
素敵すぎるファワイチが無事終わりましたよ\(^o^)/


さて、ド平日の9月26日月曜日。
ファンキー界のドファンキングこと二代目さん企画!!
ファンキーアワイチ2nd stageが開催されました!!
ド平日だからたいして集まらないやろwwとか言ってたんですが、
なんと今回総勢20名!
嗜み民、北摂勢、FRAT連、ビワサイ、クロワッサンファミリー、チーム和歌山、という
豪華なメンバーが揃いました(☝◔ ౪◔)☝

・二代目さん
ロミオさん
・つぼちゃん
クロワッサンさん
ササナギさん
・tsuboさん
トプローさん
・こうぞうさん
・ザッキーさん 
やすさん 
443号さん 
・やまさん 
りっつさん 
・くにかつおさん 
めうさん 
ずー・さん 
乗り気さん 
・イケメンさん 
・子豚さん


すげえメンツやで\(^o^)/


さてさて当日。
私は主催者の二代目さんにお迎えにきていただいて。
さらにロミオさんも拾ってもらって淡路島に向かう予定。
開催前からやいのやいの進まない話し合いを重ねてw
二代目さんと共にロミオさんを拾いに行く道程、
事故で通行止めになり、大きく道をそれて・・・
ロミオさんを拾うも2~3時間しか寝てないので変なテンションww
ロミオさんセレクションのCDで盛り上がりながらレッツゴー!

IMG_4496

天気は危ぶまれたけど超いい天気じゃん!
だれだよ雨男のせいで雨とか言ったやつ!!
ま、まあ現地組によると淡路島は雨&路面ウェットらしかったんですが・・・。

車内はそらもう、二代目さんとロミオさんですから、
ロミオは寝ろ!とか言いつつ喋り倒してましたw
さすがファンキー二代目さんと文句たれ造ロミオさんやで・・・。

とか言ってたら

BlogPaint

再び事故を目撃&渋滞に巻き込まれる・・・_:(´ཀ`」 ∠︎):_
時間的に集合時間に少し遅れるのでLINEを送っておく。
すると

BlogPaint

前日に600kmブルベを完走し、今年SR認定を受けた
NYLレーシングのエース乗り気がすでに準備中!?
君の回復力はどうなっとるねん\(^o^)/
いや、でも良かった。
おじさんは自分のことのように嬉しかったので会いたかったのです。

サンオツ的軽量化作業をしに道の駅淡路にinして。

IMG_4500

微妙な天気やねぇとか言いつつ。
あ、時間やべえ。

急げ!このファンキー野郎!と檄を飛ばすもどう見ても遅刻やん!
LINEのノートに書いた集合時間をこっそり編集だ!とか
出発が8時半なんだからそれまでに着けばギリ無罪!だとか言いながら
ファワイチ2nd stage、次回ついに開幕!!
体中痛い私に応援ポチっとお願いします!
↓↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村