top_img


2画面までしか同時に視聴できないニコ生の動画を同時無制限で自動録画できるのは、「ニコ生グラバー」だけ!タイムシフトや有料配信の放送ももちろん何個でもデジタル高画質録画が可能です。

動画のダウンロードも高画質な状態で行えて、番組表やコミュニティから予約録画も可能!タイトルも番組名やユーザー名でつくので安心です。 

FC2ライブ、Justin.tv、Stickamの録画保存にも。 


ざっと書くと、そんなところのようですが、
その評判評価はホンモノ!?



ニコ生の番組動画を、複数同時に視聴ダウンロード! 

自動アカウント作成機能があるから、すぐに複数の放送を同時に開ける!

ウォッチリストからお気に入りの生主を登録し、
放送が開始されると同時に自動録画が可能!!

コミュニティから
自動で番組情報を読み込める!!

予約録画機能もあるので、
タイムシフトの必要なし!! 
 


watchlist



番組名やユーザー名で生放送を自動録画できる!
ニコ生グラバーでは番組名やユーザー名をつけて動画を自動的に録画可能なんです。


複数同時に好きなだけニコ生動画を視聴・録画できます!!
番組を一つゆっくりと視聴しているその裏で他の放送を、複数同時に録画できる方法があるとすれば、この『ニコ生グラバー』だけなんです。タイムシフトや有料配信の動画も問題なく保存できます。しかも高画質!


予約機能でPCの前にいなくても録画できる!
外出時や就寝後に放送が始まってしまうというような場合もニコ生グラバーの予約機能を使えば、放送開始後に自動的に録画を行うことが可能!タイムシフトも不要!
 

容量も少なくてすみます!
配信元のデータをリアルタイムに直接ダウンロードしているので、容量を抑えた状態で保存可能です。


コメント再生プレイヤーもついてくる!
専用フリーソフトもいりません。生放送の臨場感を再び味わうことができちゃいます。


FC2ライブ、Justin.tv、Stickamにも!
外出時や就寝後に放送が始まってしまうというような場合も安心。



 


ニコ生グラバー

2画面までしか同時に視聴できないニコ生の動画を同時無制限で自動録画できるのは、「ニコ生グラバー」だけ!タイムシフトや有料配信の放送ももちろん何個でもデジタル高画質録画が可能です。 動画のダウンロードも高画質な状態で行えて、番組表やコミュニティから予約録画も可能!

通常版・DX