December 08, 2005

焼き芋ホクホク

どうも、肉っす!

ふと振り返ってみると、今年は一度も服を買いやせんでした。買えなかったすね、金がなくて。。。。かなし。。。。

25位内から落ちて中々上にあがれやせん。 というわけでクリックをお願いしやす。! 

ここをクリック→人気blogランキング 

 

毎日寒い中、畑仕事ガンガってやす。

たき火でもいつも言っているようについでにたき火しながら焼き芋やりやす。

ちまたでは今空前の焼き芋ブームだそうで。。。。って言うか焼き芋はやはり焼きたてが一番美味いっしょ!

焼き芋がある限り、肉はガンガリ続けやす。だって美味しいんだもん。。。しかも芋も自分で栽培したものっす。

 

はすみふぁーむのりんごジュース好評販売中、お求めはお早めに。

容量も大幅アップの1リットル入り。

詳しくははすみふぁ〜むのホームページより。

http://hasumifarm.com/

 

メルマガもランキングに参加してます。 下記にアクセスしクリックのご協力をお願いします。



niconiconick at 20:10│Comments(0)TrackBack(1)長野の生活 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. いしやーきいもーおいもー  [ 出張パーティー・ケータリングのアミューズ ]   December 16, 2005 01:19
このアナウンスを聞くようになってもうけっこう経ちますね。 寒い季節になると、待ってましたと言わんばかりに、 あの独特のアナウンスを鳴り響かせてやってきます。 焼き芋。魅惑の一品です。笑 最近値段が高いなーと思ってたんですけど、 会社の近くにやってくる石焼き芋....

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔