インドアを楽しむ時間の使い方インスタ映え

2017年11月27日

流行語大賞

おはようございます
今週はついに12月になりますね。
12月は師走。師も走るほどの月。
本当に早く終わりそうなのでやり残したことがないように
今年の締めくくりの月を更なる進化で締めくくりたいと思っています。ふふ

さて、来たる12月1日(金)に「2017年ユーキャン新語・流行語大賞」の発表がありますね。
ノミネートされた30語の一つに「働き方改革」がありました。
グループウェア「NIコラボ スマート」はテレワークなどの「働き方改革」も実現していると
このブログでも紹介してきました。

たった380円で「テレワーク支援機能」まで実現しています。
すごいですね
さらに、一般社団法人 日本テレワーク協会にも入会をしており、
ソリューション・サービスの紹介にも「NIコラボ スマート」が載っています。
グループウェア「NIコラボ スマート」「働き方改革」のソリューションになっていますね。

また、東京都の東京テレワーク推進センターが行なっている
テレワークの基礎知識から導入のためのプロジェクトの進め方、定着方法や労務管理、
活用ツールのご紹介など、テレワーク導入に役立つテーマのセミナー・ミニイベントにも
参加することになりました。

12月14日開催
『働き方改革の鍵は、時間と場所の制約を解き放つことにあり』
http://www.hataraku.metro.tokyo.jp/sosiki/telework-center/event.html#event1214

是非ご参加ください。



niconsul at 09:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インドアを楽しむ時間の使い方インスタ映え