ノルウェー人監督アンドレ・ウーヴレダルが、ブライアン・コックスとエミール・ハーシュを主演に迎え、記念すべきハリウッド・デビューを飾ったホラー・サスペンス「ジェーン・ドウの解剖(2016)」ロケ地です!!

SnapCrab_NoName_2017-5-28_15-10-6_No-00



こちらで撮影されました




137 (1)






"ジェーン・ドウ "とは身元不明者に対して一般的に付けられる名前のこと。ある日、検死官のトミーとその息子オースティンのもとに、そんな身元不明女性の全裸死体ジェーン・ドウが運ばれてくる。その死体は不可解な猟奇殺人事件の現場となった屋敷の地下室から発見されたものだった。さっそく検死に取りかかるトミー。外傷は見られなかったが、解剖を進めてみると次々と不可解な事実が明らかとなっていく。死因が一向に突き止められないまま、ジェーン・ドウをめぐる謎ばかりが深まっていくことに困惑を隠せないトミーとオースティンだったが…

SnapCrab_NoName_2017-5-28_15-11-35_No-00





ジェーン・ドウとは身元不明女性のことです。本作で特に注目が集まっているのはそのリアルな人体解剖の描写です。青年オースティンを演じたエミール・ハーシュも、死体解剖の世界について積極的にリサーチを行っており、「これまで本物の遺体を目にしたことはなかったのに、遺体安置所に行ったあの日だけで500体も見たんだ! 解剖も見学したよ。遺体の頭がい骨をノコギリで切って脳みそを取り出したり、胸を開いたりする様子をね」とコメントしています。

SnapCrab_NoName_2017-5-28_15-34-42_No-00



2017/05/20公開