わた、夕凪さんはすばらしい!☆

ニコニコ動画のユーザー生放送で大活躍(嘘)の夕凪さんが日常をつらつらと語る日記帳だよ!☆

DS到着〜

amazonからやっとディアリースターズ到着しましたよん!
早速涼ちゃんでプレイ開始しませう〜☆

ぺーさんの声かわいいねぇ・・・w

アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き

アイドルマスター ディアリースターズ 特典 アイマス芸能界のアイドル雑誌「ViDaVo!“ビダヴォ!”」(ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター PRカード「876プロ」封入)付き
クチコミを見る

これはすごい・・・

こんにちわ夕凪さんですよ〜。

今回はニコ動もニコマスも関係ないお話!
でもゲーム大好きな人にはとっても重要なお話なのです!

PS3値下げ&ダウンサイジングが決まりましたね〜。
いや正直びっくりした。

9月1日発売、価格29800円で現行機能そのままの薄型化(33%もですよ!)。
しかもHDD120G積んでる・・・なにこのサービス。
これにPS2互換を標準で付けてくれたら国内のゲハ戦争は終結してたでしょうねぇ・・・(これは確定情報では無いですがファームウェアアップデートで互換も対応するという噂が出てますが・・・ほんとにそうなったらぼかあ鼻血ふくなこれw)

ソニーももうなりふり構えなくなったか!血迷ったか!

しかしこれで、やっと我がお城にwii以外の現行ゲーム機全部そろう事とになりそうです。

BDのEVA序もやっと見れるよ!おかーさん!

という事で興奮冷めやらぬ夕凪さんでした☆
それではまた来世であいましょう!

【速報】ソニーが安価になったスリムな新型PS3を正式発表、内臓HDDも増量される【GIGAZINE】
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090819_ps3/

黒薔薇きたよ!



黒薔薇の刻を・・・ The 5th Night 来ましたよ!
さて、お酒用意してちょっと作業中断・・・。
記事検索
livedoor プロフィール
わた、夕凪さんのマイリスト
夕凪☆Pのマイリスト!
夕凪さんのつぶやき
  • ライブドアブログ