ブログのトップへ
2009年06月01日

【管理人からのお知らせ】

ニコブロは移転します。
新しいニコブロはこちらへどうぞ↓
http://sintat.blog118.fc2.com/

2月中旬から公開予定ですっ!

2007年07月13日

イチロー オールスター史上初のランニングホームラン

イチロー オールスター史上初のランニングホームラン野球はあんまり分からないので、とりあえずオールスター史上初ということは、かなり凄いんじゃないかなあと思っているだけでして、私が言いたいのはそういうことじゃないんですよ。知り合いに新地で働いてる子がいまして、イチローがお客さんで来たって言うわけですよ。イチローったらとにかくアレだったみたいで、両手に花の状態で女の子に手を回して、おっ○いモミモミしながら「おねーちゃん、感じてんの?ワハハ」みたいなこと言っていたらしくて、私としてはそんな噂は信じたくないんですが、イチローも男だから仕方ないなと思いつつ、テレビで見るたびに、そのキャラとのギャップに思わずチャンネルを変えてしまうのであります。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:00PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スポーツ 
2007年07月12日

カレー早食い逆再生

カレー早食い逆再生カレーを早食いするフードファイター達の動画を逆再生にした動画なのですが…。グロ、汚い、そしてなんと言っても発想の「超」無駄遣いとはこういうことをいうのでしょう…。だって口からカレーが…、まるで管理人にはウ○コにしか見えません。もちろん音声も逆再生になっているのですが、どう聞いても朝鮮放送に聞こえてしまいます。とりあえずはご覧下さい…。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:00PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 
2007年07月11日

ペン回し

ペン回しクル♪クル♪クレラップ♪ではないですが、ペン回しです。うp主さんはかなり上手なようで、ペンが生き物のようにクルクルと手のひらの上を回っています。なぜか、カテゴリのタグが「踊ってみた」になっていたのはご愛嬌。そんな自作自うpのうp主さんのサイトも合わせてご紹介いたします。
ニコニコ動画を見る
2007年07月09日

【特設】年金問題について / 民主党代表 小沢一郎

【特設】年金問題について / 民主党代表 小沢一郎こういう動画まとめサイトの情報というのは新鮮なほど良いものです。ということで、1時間ほど前(今朝10時仕事中)にニコニコ動画運営さんによってUPされた、民主党の小沢さんの動画です。相変わらず目が怖いですね。私は政治には疎いですけど、とりあえずこの方は顔が怖いので好きにはなれません…。あ、それとっ!動画のコメントは最初の24時間(明日の朝9時まで)は運営が監視するようです。荒らしやゴミコメントはアカウント削除や、コメント削除対象になる可能性があるらしいので気をつけましょうっ!
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 09:55PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!政治 
2007年07月08日

一度吹いたらやめられない

一度吹いたらやめられないとりあえず、見て笑え系です。管理人は何も言いません。とりあえず、吹いとけ。おまいら。2作品続けてどうぞっ!
ニコニコ動画を見る

【星のカービィ】ぽよ☆すた 完成版

【星のカービィ】ぽよ☆すた 完成版か、かわいいっ!カービーって凄くかわいいですよね?そのカービーがアニメ「らき☆すた」のもってけ!セーラー服を踊っています。管理人は凄く心が和んでます。職人さんに感謝しないといけませんね。ありがとう!職人さんっ!
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 05:00PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!音楽 | ゲーム
2007年07月07日

ひぐらしのなく頃に解 OP 「奈落の花」/島みやえい子

ひぐらしのなく頃に解 OP 「奈落の花」/島みやえい子やっと…やっと、私たちのひぐらしが帰ってきたっ!!!今回はその帰ってきた「ひぐらしがなく頃に解」のOPをさっそくご紹介します。ひぐらしって何??って方は是非とも最初から見ることをおススメします。管理人は同人モノは馬鹿にしていたのですが、会社のNさんにとりあえず4話まで見ろと、教えていただいてからすっかりハマってしまいました。その解答編のはじまりですっ!!
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 03:11PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!アニメ | 音楽
2007年07月06日

押尾学語録

押尾学語録押尾大先生は英語堪能で、日本で唯一のロックバンドLIVのボーカルであります。そんな彼は矢田亜希子を太らせ、アフラックのCMから降ろし、オキナ、イトウ、アベ、イチイ、ユウカ、ヒラヤマ、カタセ、ヨコヤマ、ザイゼンなども片っ端から食い散らかす男であります(ググったら上から2番目に出てきたんですよ…)すっすごい…。管理人も明日会社で大きな口叩いても良いですか?
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 02:02PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

ニコニコ弾幕避けゲー

つらい現実が倒せないついにニコニコ動画でもゲームが出来るようになりました!その名も「ニコニコ弾幕避けゲー」あなたはマスオの目玉焼きをかわし、キーボードクラッシャーを倒す事ができるのか!?職場の隣の席のK氏に教えていただきました。ありがとうK氏、今度寿司おごるね。というわけで、管理人も挑戦したのですが…、ノーマルモードは3/5機でクリア。ハードモードは…ちょw無理wwってな事になりました。いえね、ほんとレベル高いんですよ。このゲーム…。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 01:39PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム 
2007年07月05日

つらい現実が倒せない

つらい現実が倒せないおくせんまんの時とは違って、エアーマンが倒せないは替え歌が流行ってますね。ああ、私の言いたいのは正にこれ!ほんとに涙で画面が見えないよ!プロフに社会人ニートと書いていますが仕事やってても目的とか目標とか達成感とか無い、ただ単に与えられた仕事を淡々とこなしている人って意味で書いてます。「アルバイトしてないの?」って聞いてくる方もいらっしゃいますが、ちゃんと仕事してるよっ!え?座ってるだけ?そうかもしれませんね…。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:46PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム | 歌ってみた

ドラゴンボールZ: ワールド OPメドレー 完全版

ドラゴンボールZ: ワールド OPメドレー 完全版 1.ドイツ版→2.ブラジル版→3.メキシコ版→4.旧北米前期版→5.旧北米中期版→6.イタリア版→7.韓国版→8.フランス版→9.ポルトガル版→10.スペイン初期版→11.アラビア版→無事帰国 となっているようですが…。後半の曲になるごとにどんどん変な方向に…。やっぱり影山ヒロノブさんのCHA-LA HEAD CHA-LAが一番しっくりきますね。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:36PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!アニメ | 音楽
2007年06月30日

飲み物を自動でかき混ぜられる電動マグカップ

飲み物を自動でかき混ぜられる電動マグカップどうやらマグカップの底に小さなスクリューが付いているようですね。コーヒー以外にも、味噌汁や生卵、もずく等も混ぜることができるようです。しかし最後に固まってしまうあれを混ぜると…。ス、スクリューが止まった!?
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:04PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

【死にたい】傷つく言葉【トラウマ】

【死にたい】傷つく言葉【トラウマ】「は?傷ついたの?(笑)」ってそりゃ傷つくだろーがよっ!まな板とか、☆ぶどうとか言われれば、いくら温和な私でも目から塩水がポロリと落ちるものなんですよ…。私も若かりし頃はいろいろ試してみましたよ。大きくなるサプリメントとか30万円もする矯正下着とか…!!でもそんなもの意味ないじゃないですか!大体小さいのは私のせいじゃなくて、親がそんな体に産んで(ry
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:03PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

スパイダーマンのポッキーCM

スパイダーマンのポッキーCM手に持っているのはうまい棒です。スパイダーマン寄って来るな!!そういえば私、まだスパイダーマン3を見に行っていません。見たい見たいと言いつつ、見に行かずに結局ぽすれんでレンタル予定にしてしまいました。そしてぽすれんで借りたDVD2本ですが、2ヶ月以上借りっぱなしできっと次に借りたい人に迷惑ですよね。ごめんなさい。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:02PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

全自動マリオ

全自動マリオマリオは最後まで動かない。まるでグラディウスのボス戦の安全地帯を思い出してしまう私です。作者様はこの動画を作成するために丸1日かけたとか…。その努力はピタゴラスイッチの製作スタッフにも勝ると思います。敬意を表して、乙っ!!
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:01PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム 

[暴走族] 極悪伝説

[暴走族] 極悪伝説暴走族…ネット上では珍走団(ちんそうだん)というらしいです。そして徒歩暴走族のことを珍歩団(ちん●だん)とも…。根性入れろー!根性!気合入れろー!ヤキだっ!押忍!押忍!なんだこりゃ…。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:00PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 
2007年06月26日

じーちゃんに公務員が倒せない歌わせてみた

じーちゃんに公務員が倒せない歌わせてみた一部過激な表現があります。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:02PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!音楽 | 歌ってみた

るろうに剣心 第60幕 「勝利を許されし者・志々雄 対 剣心 終幕!」

るろうに剣心 第60幕 「勝利を許されし者・志々雄 対 剣心 終幕!」るろうに剣心で最も燃える回です。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:01PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!アニメ 

深海魚の画像集めてみた(再)

深海魚の画像集めてみた(再)す…すげえっ!なんだこの生き物たちは!
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:00PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!動物 
2007年06月25日

阪神淡路大震災の速報と記録(音ズレ修正版)

阪神淡路大震災の速報と記録(音ズレ修正版)1995年(平成7年)1月17日(火)午前5時46分
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:03PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

どこかおかしい画像集 第2弾

も、申し訳ないです。一昨日UPした第1弾が作者様のご都合で速攻削除されたので、第2弾ですっ。
ニコニコ動画を見る

楽しいパソコンライフ

で、でっかいディスプレイですね…。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:00PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 
2007年06月24日

オレが選ぶ名言

元気がない…。やる気がしない…。5月病まだ続いてる…。分かるよ、キミの気持ち。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:02PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

酷いドラゴンボールのオープニング 吹いたら負けね

読者の皆様は誰もが知っていると思われるドラゴンボールZのオープニングですが、まあ酷いことになってます。
ニコニコ動画を見る

CM ライブドアオート

今はテレビに露出することのなくなった、あのお方が出演しているCMです。
ニコニコ動画を見る
2007年06月23日

食べられる車

こ、これは!!美味しそう??
ニコニコ動画を見る

ドアラーズブートキャンプ

中日ドラゴンズの先輩マスコットキャラ「ドアラ」が、あの体操に挑戦します。
ニコニコ動画を見る

どこかおかしい画像集 *修正版*

どこか…おかしいですよねー。ですよねー。申し訳ありません。この動画は削除されたようです。第2弾でお楽しみ下さい…。
ニコニコ動画を見る
2007年06月22日

ラジかるッ 07/06/21 ビリーズブートキャンプ ビリー生出演

ノープロブレムッ!ブート・キャンプに入隊すればすべての悩みは解消できるっっ!!!
ニコニコ動画を見る

ドーラーに学ぶ恋愛の作法

ダッチワイフ…、否!ラブドール。彼は彼女らと共に人生をともに歩むことにしたのでした。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:02PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!R-18 

空想共和国ニッポン(コスプレ編)

ガ、ガンダムが…喋ったっ!?
ニコニコ動画を見る

龍が如く2ノルマ達成シャンパン

本日はアダムに来て頂き、誠に、まっことにありがとうございます。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:00PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!ゲーム 
2007年06月21日

【祝】ウルトラマンコスモス逮捕につき特番告知動画

マイミクのショウさん引退なので悲しくて載せてしまいます
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:02PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

フルハウス出演者の過去と現在

あぁ…愛しのジェシーさま…
ニコニコ動画を見る

日本刀でのペットボトル試し切りハイスピードカメラ撮影

ペットボトルは置いてあるだけなのに…。これぞ日本刀の切れ味っ!
ニコニコ動画を見る

逆転カイジ【COMIC賭博破戒録カイジ×逆転裁判♪】

気が付けば…俺は地の獄…!亡者巣食う強制労働施設にいた……!
ニコニコ動画を見る

ヲタ芸 ロマンティック浮かれモード

うりゃホイ!うりゃホイ!ついてけん…。
ニコニコ動画を見る
2007年06月20日

NHKのど自慢 テクノじじい

お、おじいちゃん。かわいいっ!
ニコニコ動画を見る
2007年06月19日

御アクセスありがとうございます。

本日からニコニコ動画(RC)サービスが開始されました。うちのブログの動画再生もなんとか出来ているようで一安心です。この動画は動画削除時のFooさんの新作動画です。相変わらずの下手くそさですが、生暖かく見守ってあげましょう。そういえば、課金の際にJCBのクレカが使用できませんでした。JCBしかもってないのに…。鬱です。これからもニコニコ動画ともども、ニコブロをよろしくお願いいたしますっ!!
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:01PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!その他 

【引退】 リカルド・ロペス vs. ゾラニ・ペテロ 【試合】

はじめの一歩のリカルド・マルチネスのモデルになったリカルド・ロペス選手です。ロペスの戦績はアマチュアボクシングが40戦40勝28KO無敗、プロボクシングが50戦49勝無敗37KO1分と生涯無敗で引退しました。そのボクシングスタイルはまさに精密機械!彼の人生最後の試合をご覧下さい!
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:00PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スポーツ 

【鬼神】 マイク・タイソン 全盛期の迫力 【皆殺し】

マイク・タイソン。その強さは鬼神のごとし。目の前に立つ敵を次々に吹っ飛ばしていきます。史上最強ボクサーの名に恥じない強さです!ドン・キングと組む事がなければ…。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:00PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スポーツ 

ナジーム・ハメド 開始数十秒でKO

はじめの一歩のブライアン・ホークのモデルである「悪魔王子」ナジーム・ハメド選手の動画です。ガードをしない!変なところから飛んでくるパンチ!その動きはまさにホークそのもの!圧倒的強さをご覧下さい。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:00PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!スポーツ 
2007年06月18日

芸能人とテレフォンH フルバージョン

私はテレホンセックスってしたことないです。普通はするものなんでしょうか?

ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:40PermalinkComments(0)TrackBack(1)clip!ラジオ | R-18
2007年06月17日

油圧ショベル vs 車

油圧ショベル(16邸紡弌ー屐1邸望’圓蓮帖
ニコニコ動画を見る

騒がしい中国拳法

これが中国拳法っ!!か…?私は一向に構わんッッ!
ニコニコ動画を見る

ストリート・ファイト

最強の功夫使い、ここに現る。彼は周りの人々を魅了し、改めて中国拳法の最強を世に知らしめたのである。
ニコニコ動画を見る
2007年06月16日

ザ・ベストハウス123 美しいニューハーフBEST3

全国からニューハーフの方を探してきてBEST3を決める番組です。しかし綺麗ですね…。私から見ても女にしか見えません。
ニコニコ動画を見る

おなら大爆発

たった5秒、その5秒に宇宙が見える。超新星爆発。
ニコニコ動画を見る
nicovideowarota at 00:49PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

怪しい伝説:派手な爆発方法

この仕事をやってて一番嬉しいことは、誰もやっていないことを出来るからだ。ウソ付け!爆破できるからだろっ!
ニコニコ動画を見る