1:
no title

no title

North Korea sentences American student to 15 years hard labour for trying to steal a political banner
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/north-korea-sentences-american-student-7564883

ホテルの展示物を盗もうとしたアメリカ人大学生に懲役15年判決 北朝鮮最高裁



2:
あほやなあ


3:
アホすぎワロタ


4:
生き残れるのかこいつ


5:
向こうの刑務所とか嫌やなぁ


6:
この泣いてるおっさんが大学生なの?

老けてんなぁ~



7:
2枚目でキョンシーになってて草


60:
>>7



8:
メキシコの刑務所よりはマシだから
ヘーキヘーキ


no title

11:
そんな国で犯罪やろうとよう思わんわ


13:
大草原


20:
これは残当


21:
泥棒なんて1,2年とかちゃうんか?普通は


35:
>>21
そんなもんその国の勝手やで
死刑でも他国がどうこう言うことじゃない



642:
>>21
中国だと即死刑やで



22:
ちょっと正恩頭悪すぎないか?
こんなんただでさえ少ない欧米からの観光客減って外貨収入激減するやろ



33:
>>22
泥棒はNGなんだよなぁ



24:
生前の姿
no title

no title

no title



32:
>>24
ラッスンゴレライやんけ


no title

78:
>>24
典型的なメリケンDQNやな



91:
>>24
オラついてんなあ



31:
銃殺されんだけマシといえる


36:
何盗んだんや


40:
>>36
歯ブラシとタオル



46:
>>40
無料アメニティやんけ



50:
>>40
えぇ…(困惑)



66:
>>40
歯ブラシとタオル展示しとるんか…



38:
これで懲役15年とか重すぎやろ


67:
残念だが当然
犯罪者らしい最期といえる



82:
北の刑務所って1年生きれたらいいもんらしいで


89:
>>82
外国人やし政治の道具になるから殺すような真似せんやろ



109:
>>89
その前に自殺してまうんやろ



93:
拘束の米学生に懲役15年 北朝鮮、米を揺さぶりか

北朝鮮の最高裁は16日、北朝鮮に対する「敵対行為」を行ったとして1月に同国内で拘束された米バージニア大の男子学生、オットー・ワームビア氏に対し、15年の労働教化刑(懲役刑に相当)の判決を言い渡した。
核・ミサイル開発を続ける北朝鮮に対し、米国主導で国連安全保障理事会決議が採択されるなど圧力が強まる中、北朝鮮には米国を揺さぶる狙いもありそうだ。

ワームビア氏が2月末に平壌で行った記者会見での説明などによると、昨年末に観光ツアーで平壌を訪問。
今年1月1日、滞在先のホテルの従業員エリアから「北朝鮮の制度への愛着心を植え付けるスローガン」が書かれた展示物を持ち出そうとし、帰国間際の翌2日に空港で拘束された。

訪朝前に友人の母親から展示物を持ち帰るよう持ち掛けられたとも述べた。(共同)

no title



110:
>>93
万引きっていうか窃盗やんけ



112:
>>93
やっぱ友人の母親は畜生やな



101:
犯罪は悪いけど15年は重すぎて可哀想


207:
北朝鮮の強制収容所-この世の地獄

1日の労働時間は20時間、男女の差なく、罪状により炭鉱採掘、森林伐採、
鉱山採石などの重労働を強制される。ノルマがある。1日のノルマを果たせない者は
ノルマを達成するまで、20時間を超えて重労働を強制される。いささかでも
反抗的態度をとると、問答無用でその場で射殺される。

女性収容者は、北朝鮮秘密警察・国家安全保衛部の部員から、尋問と称する
性的暴行を受けることが多い。抵抗した女性収容者は、拷問されて殺害される。

北朝鮮秘密警察・国家安全保衛部の部員は、頻繁に強制収容所を視察に来る。
その際、いささかでも、北朝鮮秘密警察・国家安全保衛部の部員たちの怒りに触れると、
死ぬまで、暴力・拷問を受ける。

強制収容所生活内部では、北朝鮮秘密警察・国家安全保衛部の部員の、
気まぐれによる公開殺人ショーも頻繁に行われている。

しかし、悲惨極まる処遇に耐えかねた収容者が自殺することは極めて稀である。
北朝鮮には、収容者の自殺を防止するための社会的なシステムがある。
すなわち、自殺者が発生した場合は、当局から「金日成・金正日・金正恩3代に対する
反逆の責任を免れるため、自殺したのである」とみなされて、
遺された政治犯者の家族が逮捕されたり、公開の場に引き出されてぶっ殺されたり、
暴行されたり、侮辱されることになっている。

生存期間は2ヶ月から6ヶ月と言われている。その多くは餓死と銃殺とリンチである。



224:
>>207
ヒエッ...



227:
>>207
20時間とか過労死不可避



246:
>>207
前テレビで飯もネズミや蛇や腐った芋とかクズ野菜いうとった



239:
北朝鮮、強制労働、15年
あっ…(察し)



1001 名無しさん 2016/02/10