maxresdefault (2)
1:
なおガノタからは不評なもよう


2:
あの羽意味ないし


3:
ゼロカスタムやぞ


4:
ver.kaがガノタ受けしたことなんてないだろ
ニューガンダムなんかがいい例



132:
>>4
あのνガンダムほんと嫌いだわ
何で全身サイコフレームになっとんねん


no title

5:
??「お前はには分からんで結構」


6:
ゼロカスタムとかいう謎ネーミングのせいで、子供の頃はゼロカスタム>>ゼロなんだと思ってたわ


21:
>>6
え、そーなんじゃあどういう関係性なんや



22:
>>21
平行世界の同一MS



37:
>>28
単にTV版のデザインがゼロ
EW版のデザインがゼロカスってだけ



38:
>>28
TV版とEW版は全く同じ歴史を辿った五機のガンダムのデザインが違うというだけの平行世界
TV版の世界はただのゼロで全く同じ事やってる

という設定



10:
普通のウイングが一番

no title

12:
>>10
ワイはゼロの方が好き
何も教えてくれないけど


no title

17:
>>10
申し訳ないが第1話で撃墜される奴はNG



15:
羽だからね
全作品のMSの中でもあり得なさでダントツクラスや



16:
ゼロカスの羽根はまあアリだけど、マントとか仮面は無理
さすがに意味がわからない邪魔なだけやろ



41:
>>16
エレガントかが重要



20:
ワイはエピオン


25:
継戦能力がクソ低そうなんだけどバスターライフルって3発以上撃てるんか?


29:
>>25
ゼロは内蔵ジェネレーターがイカれん限り無限に撃てるで



30:
何故ウイングの変形機能を無くしてしまったのか


34:
ワイ将、アーリーウイングが好み
なお地味な模様


no title

40:
バスターライフル→人気
サテライトキャノン→不人気

なぜなのか



45:
>>40
いうてもWとXは商品数考えればそこまでプラモ売り上げ変わらんかったらしいし



49:
>>40
放送で気前よくぶっぱしてたかどうかの違いやろなぁ



50:
>>40
サテライトキャノンも人気なのは証明されたんだよなぁ



43:
ワイヘビーアームズ、ガチで弾切れ中


48:
>>43
カトキ「ナイフ捨てておいたぞ」



51:
>>48
有能



56:
まったく知らないからググってみた

なんやこれ…
no title



61:
落合も絶賛


73:
>>61
落合とか言うゼロカスとエクシアを絶賛してXを相当な頻度で視聴してる若いガノタ



67:
TWO-MIXってどこいったん


71:
>>67
真実はひとつ!


no title

79:
おっさんはシード以降のガンダムの区別が難しい


85:
あのダッサイ羽根はなんやねん
V2やデスティニーみたいな光の羽根のほうが子供受けするやろ



94:
>>85
プラモで再現すると微妙だからなぁ



89:
これかっこよ杉内
no title



93:
ゼロカスの起動音は好きやで。

ピピピピピ…



100:
>>93
OPかっこEンゴねぇ



116:
>>100
( ・`ω⊂)



125:
>>116
そっちはTV版なんだよなぁ


no title

96:
あの羽根機能的にはなんなんや


108:
>>96
大気圏突破用のシールドバインダー兼フレキシブルスラスターやぞ



124:
ウイングガンダムええやん


134:
羽根抜きにしても、色合いがゼロよりゼロカスのがかっこいいと思う


1001 名無しさん 2016/02/10