20100521-00002367-r25-001-3-thumb

1:
キリ番


2:
文字が点滅左右移動


3:
謎のBGM


4:
ネスケでは動作確認しておりません


7:
キリ番は自己申告というルール


15:
infoseekで消えてる


16:
踏み逃げってなんやねん


19:
掲示板にはまずご挨拶


21:
山本昌広のページ


23:
速攻廃墟と化すチャットルーム


28:
ちょっと凝ったネチケットのページ


33:
隠しリンク


35:
†工事中†

何故か知らんけど†って記号みんな使ってたな



37:
マウスカーソルにキラキラがくっついてくるページほんま鬱陶しい


42:
一行リレー小説


45:
スーパー正男

no title

49:
>>45
この前久々に見たらcanvas対応になってて吹いた



55:
Yahoo掲載を誇る


66:
次回のキリ番は5555です!
総アクセス9800

ぼく(もう更新してないんだなあ…)



70:
いきなり大音量でBGM流れるのほんとひで


80:
魔法のiらんど
大抵TOPページに魔法使いみたいなキャラクターがいる



91:
>>80
誰でも人の書き込み削除できた記憶。



92:
ランキングをたらい回しにされてエロ動画にたどり着けない


110:
オリキャラ、アニメキャラの会話形式でゲームのレビュー
管理人がセクハラして女キャラに殴られる



126:
裏サイト入り口とかいうリンク


130:
昔のサイトの方が独創性あって好き


1001 名無しさん 2016/02/10