mig

1:
エアリスが生き返る

2:
インド人を右に
indo

50:
>>2
懐かしいわw
ハンドルを右にの誤植だったかな?

4:
152匹目が存在する
e0149229_1161844

5:
エスタークが仲間になる
666

6:
ゼビウスの板…

7:
キーファの種はアイラに引き継がれる

10:
ジラーチのヤツ
石版に話しかけるみたいな
img_1_m

55:
>>10
これ

13:
エスタークを10ターンで倒すと仲間になる

16:
このゲームでは小数点以下を切り捨てている541d2f6ad943603fab792bea983d449f2b8c33f41389929795

18:
バキュラに256発当てると倒せる


21:
はやくけせ
20150819023004

26:
金と銀の葉っぱを持って祠に行くとセレビィが出てくる
ae6f2b0e

27:
夜の3時にウバメのほこらの前であまいかおりをするとセレビィが出てくる

29:
いろいろ懐かしいな

34:
ファミ通の攻略本が大丈夫

36:
10週するとフォルテとソウルユニゾンできる

37:
キーファがオルゴデミーラ説

45:
小数点以下…やろなぁ

46:
エルムドアから源氏シリーズを盗める

47:
週間ジャンプのオレンジっぽいカラーページにエスターク仲間になるって載ってて信じたし周りに喋って周りも同じように信じてた

49:
モアイ像でパラディン

54:
ゲーメストは誤植大杉た

59:
これは間違いなく言える
Bボタン連打すればポケモンゲット出来る確率が高まる

60:
100%=255/256

61:
やっぱポケモン多いな

63:
クチバの港のトラックを調べたらイベント発生で南アメリカに行けてミュウが野生で出てくる
002

65:
信じてなかったけどセレビィのやつはよく聞いた

72:
FF9のエクスカリバー2は嘘だと思ってたわ 聞いたのが嘘つきな先輩だったってのもある

79:
ネット普及してない頃ってどうやってデマが広がってったんだろな

80:
ネットもない時代にエスタークの噂広まるなんて凄いよな

81:
おじさんとしてはバキュラ256発かなぁ

83:
ここまでエストシーモア無し
ラスボスは「エストシーモア」なり。
ユウナは究極召喚と唱えるとともに命がたえる。
エストシーモアはティーダが存在する限り何度も復活する。
倒す方法はティーダの存在を消すこと(詳しい説明は省略)
キマリとワッカは死亡なり。(育てようとしてる人は:注)

95:
高橋名人16連射バネ仕込み事件

98:
なみのりで行くダークライ

74:
ゴローン,ゴースト,ゴーリキー,ユンゲラーが進化する

1001 名無しさん 2016/02/10