33a79aff

1:
【ショーンK(ホラッチョ川上)】
ニューヨーク(熊本)でアメリカ人(日本人)の父を持つハーフ(純血日本人)として生まれる。
本名は、ショーン・マクアードル川上(川上伸一郎)。
アメリカ(日本)のテンプル大学(テンプル大学日本校)でBAを取得(半年で中退)、ハーバード大学でMBAを取得(3日間のセミナーを聴講)し、パリ第一大学にも留学(オープンキャンパスに参加)して、最先端の経営学を修める(高卒)。
1995年(2002年)、アメリカ(日本)で経営コンサルティングファーム(ペーパーカンパニー)のブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッドを設立(登記だけ)し、代表に就任(従業員は川上のみ)。
現在、同社は本社のニューヨーク(渋谷)を筆頭に、パリ(旅行で行った)、シンガポール(テレビで見た)など世界7都市(渋谷だけ)に拠点(月3万円のレンタルオフィス)を展開し、年商30億円(昨年度の法人税2万円)を誇る。
川上は、共同経営者(赤の他人)のジョン・G・マクガバン氏(ゲイリー・スコイエン氏の写真を無断転載)と共にコンサルティング業務(DJ業務)に従事している。
また、経営学の知見(他人の論文のコピペ)を活かし、ローザンヌIMD(見学に行った)など国内外の多数の大学・研究機関(肩書きを勝手に使う)で客員講師や研究員(英語の学習教材を出版しただけ)も努める。
経営学(素人)に基づく鋭い洞察(一般人の感想)でコメンテーター(無難なコメント専門)としてテレビ局からの信頼も厚い(現在は出禁)。
長身(シークレットブーツ)に色黒(日焼けサロン)で彫りの深い端正な顔立ち(整形)と、低く渋い声(本物)が特徴。

引用元: ショーンK(ショーン・マクアードル川上)のプロフィールwwwwwwwww

2:
これじゃK歴詐ショーンじゃねーかwww

57:
>>2
上手すぎる

106:
>>2

148:
>>2
これ最初に考えたやつ天才やな

3:
声も蝶ネクタイ型変声器なんやろ?

61:
>>3
裏で声優が吹き替えてるんだぞ

91:
>>3
声だけはガチやぞ

179:
>>3
それ作れるなら普通に凄い人だしわざわざ経歴詐称する必要もないんだよなぁ

4:
『声以外全てを偽った男、ショーン川上自伝』
出版でワンチャンあるから

5:
>>4
欲しい

http://www.amazon.co.jp/dp/4860632427
no title

ショーンK『「自分力」を鍛える』
成功にはノウハウも法則もない。情報に流されるな。「自分の軸」をもて! 情報を知識に、知識を知恵に、知恵を価値に変える知性を備え、自分らしい生き方をしよう。情報との上手なつき合い方を伝授する。

80:
>>5
こいつ先見性ありすぎだろ


投稿者 アイス 投稿日 2014/1/30
形式: 単行本(ソフトカバー) Amazonで購入

言ってる内容は可もなく不可もなく。この本を読んだ直後にテレビ番組で独身と言ってたのが気になるとは思ってました。
あとがき部分に、妻と子供にありがとうといいたい。といった内容のことが書いてあります。離婚したのかな、と思ってたん
ですが、だったらバツイチです。とか、子供はいます。といっても良さそうなのに、とかなぜ妻子がいることを嘘ついてるん
だろう。と疑問でした。こういう嘘の付き方はちょっとマズイかな。息を吸うように嘘をつくの典型ですね。

83:
>>80
先見性っていうより元からうさんくさかったからな

7:
★詐欺師四天王★
スタップ小保方、佐村河内守、エンブレム佐野、ショーン川上
no title
no title
no title

127:
>>7
野々村でさえスタメン落ちかよwww
no title

8:
草生える

9:
整形画像
no title

no title

no title


シークレットブーツ画像
no title

no title

46:
>>9
やすっ

144:
>>9
明らかに整形っぽい鼻筋で草

196:
>>9
バレバレやんけ!

11:
これに厚い信頼寄せてたテレビ局が一番無能定期

52:
>>11
ほんこれ
テレビ朝日とフジテレビ無能すぎ

13:
低く渋い声(本物)で草

16:
★問題★以下のプロフィールから真実を探せ

【ショーンK】
ニューヨークでアメリカ人の父を持つハーフとして生まれる。
本名は、ショーン・マクアードル川上。
アメリカのテンプル大学でBAを取得、ハーバード大学でMBAを取得し、パリ第一大学にも留学して、最先端の経営学を修める。
1995年、アメリカで経営コンサルティングファームのブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッドを設立し、代表に就任。
現在、同社は本社のニューヨークを筆頭に、パリ、シンガポールなど世界7都市に拠点を展開し、年商30億円を誇る。
川上は、共同経営者のジョン・G・マクガバン氏と共にコンサルティング業務に従事している。
また、経営学の知見を活かし、ローザンヌIMDなど国内外の多数の大学・研究機関で客員講師や研究員も努める。
経営学に基づく鋭い洞察でコメンテーターとしてテレビ局からの信頼も厚い。
長身に色黒で彫りの深い端正な顔立ちと、低く渋い声が特徴。

17:
>>16
【】








低く渋い声が特徴。

253:
>>17
もう(真実が)ないじゃん

65:
>>16
この中に真実が一つしかないとか大草原不可避

129:
>>16
声のみ定期

131:
>>16
アンチ乙

川上。
ここまであってるから

18:
川上さんの野々村県議へのコメント
ショーンK
「この方は多分根っから悪い人、というわけではないのでしょうね。
 恐らく最初は小さな嘘だったと思います。しかし小さな嘘は最後には大きな嘘になってしまうという事なんです。
 最初は本当に城崎温泉に研修で行ったのかもしれませんし、本当に出張で飛び回っていたのかもしれない
 しかし経費で落とせると思った瞬間、彼の中にある、そして誰しもが持っている狡猾な部分が顔を覗かし、
 もう後戻りできなくなってしまったんでしょうね、誰か周囲に真の友人がいればもっと前に彼は思いとどまったのではないのでしょうか?」

川上さんの小保方さんへのコメント
ショーンK
「でもこれ小保方さん個人の問題なんですか?
 早稲田の博士論文も小保方さんだけを狙い撃ちにしてませんかね?
 まだ小保方さんが意図的にES細胞を組み込んだわけでもないのに理研側も若山教授も全て小保方さんに押し付けてませんか?
 全く検証されてませんし」

川上さんの佐村河内さんへのコメント
ショーンK
「彼を見抜けなかった人全員の罪です。こんな人間に踊らされたメディアの軽率さは反省すべきです」

54:
>>18
さむらごーちが一番彼にとって来るものがあったのか

89:
>>18
自分のことを思い出しながらコメントしてたんやろなぁ

22:
真実のプロフィールwwwwwwwww

【ホラッチョ川上】
熊本で日本人の父を持つ純血日本人として生まれる。
本名は、川上伸一郎。
日本のテンプル大学日本校を半年で中退、ハーバード大学で3日間のセミナーを聴講し、パリ第一大学のオープンキャンパスに参加した高卒である。
2002年、日本でペーパーカンパニーのブラッドストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッドの登記だけを行い、従業員は川上のみなので代表に就任。
現在、同社は本社の渋谷を筆頭に、旅行で行ったパリ、テレビで見たシンガポールなどではなく、渋谷だけに月3万円のレンタルオフィスを展開し、昨年度の法人税2万円を誇る。
川上は、赤の他人のゲイリー・スコイエン氏の写真を無断転載してDJ業務に従事している。
また、他人の論文のコピペを活かし、ローザンヌIMDに見学に行くなど国内外の多数の大学・研究機関の肩書きを勝手に使って英語の学習教材を出版している。
経営学の素人として一般人の感想で無難なコメント専門のコメンテーターとしてテレビ局から信頼されていたが現在は出禁になる。
シークレットブーツに日焼けサロン仕込みの色黒で彫りの深い整形顔と、低く渋い声(本物)が特徴。

67:
>>22
ただのしがないDJじゃねーかwww

77:
>>22
レンタルオフィスなんてすぐわかりそうなもんやのになぁ

登記簿にしてもなんでマスコミは何も調べなかったんやろね

27:
no title
 ←ガチのエリート
no title
 ←高卒

102:
>>27
木村草太とかいうガチイケメンエリートもいるぞ

110:
>>27
木村草太とかいう能力(最年少東大助手)と容姿(イケメン)を兼ね備えたコメンテーターwww
no title

30:
胡散臭すぎて草
no title

118:
>>30
他人のビルを自分のオフィスとして紹介してるショーンがシュールすぎるわwww
テレビ「社内の取材を…」→ショーン「企業秘密があるので…」(やべーバレそう…)
とかなってたんやろなぁ

172:
>>30
これで堂々としてられる精神力は異常

36:
デーモン小暮(魔界出身)
小倉優子(コリン星出身)
ショーン川上(アメリカ出身)

一緒じゃねーか

75:
>>36
デーモン小暮みたいなキャラ設定としてハーフ名乗ってたことにすればいけるな

136:
>>36
申し訳ないがただの設定と経歴詐称を同列に並べるのはNG

37:
一方モーリー・ロバートソンは

1981年3月、富山県立高岡高等学校卒業。同年4月、東京大学理科一類に入学[5]。
同時にハーバード、マサチューセッツ工科、スタンフォード、イェール、バークレー、プリンストンの各大学にも合格[5]。同年7月に中退。

1988年ハーバード大学を卒業[10]。
no title

72:
>>37
こんな優秀な人物を持ってくるのはショーンへの当て付けやろなぁ

135:
>>37
つよい(確信)

58:
フジテレビでレギュラー決まってたんやろ
番組始まってからバラせば面白かったのに

76:
声だけ本物定期

1001 名無しさん 2016/02/10