1:
no title

引用元: 開成中学2年生の数学の期末試験wwwwwwww

2:
こんなん小5のときにやったわ

3:
こんなん中学二年生が解けるん?

5:
開成の高校入試の問題より難しいやんけ

7:
アーナルほどね

8:
申し訳ないが高1で数3まで終わらせる学校はNG

245:
>>8
数Bまでやで

9:
大学受験でこれ使うんか?

16:
>>9
基礎やろこんなん

18:
>>16
後半さっぱりなんやけど

48:
>>9
東大が好きな問題やな

10:
ZとかRとかわからんご

17:
Z+Z=Zはどう書けばええのかわからん

24:
>>17
U

27:
>>24
それ意味ちゃうくなるやろ

31:
>>27
あっホンマ……

26:
>>17
ZZやで

19:
テストに諸君って初めて見た

20:
簡単やんと思ったら高校で習う内容やったわ

22:
正直全くわからん

25:
ワイ文系ガイジ、さっぱりわからない

28:
開成中って英語の時間にオーヘンリーの短編原文で読んでるらしいよ

30:
なんでいきなり煽りから入ってるねん

32:
中学生の整数問題でZだのRだの使わんやろ

36:
>>32
開成では使っとるんやろ

33:
ワイ文系大卒、さっぱり分からない

34:
ワイが連立方程式でひいひい言ってるときにこんなんやってるんすね~

38:
こんな早くやったら逆に大学受験の時忘れるんとちゃう?

41:
>>38
忘れるような奴は開成に入れないんやで

46:
大学受験したことあるならわかるやろうけどこれを中2が解くんか…

52:
いうて開成も落ちこぼれ多いやろ?
そいつらは無視してるんか

61:
>>52
せやで 大部分はちゃんとやるからな

66:
>>52
ワイの知り合いの開成の底辺自称してる奴もなんだかんだ慶應理工だしなんとも言えんな
そりゃ開成で見れば落ちこぼれなんだろうけど

57:
まとめサイト管理人にこれ解ける奴おらんやろ

1001 名無しさん 2016/02/10