1:
今年1月末から週刊誌「週刊ポスト」(小学館)のグラビア連載に登場し話題となっている「きれいな渡辺さん」(年齢非公表)が26日、
都内で、写真集「きれいな渡辺さん」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

渡辺さんは、「週刊ポスト」にグラビアが掲載されると読者からの問い合わせや要望が相次ぎ、7週連続で同誌の巻頭グラビアを飾るなど反響を呼んでいる。

名字以外、プロフィルを一切明かしていないが、この日は、初めての取材陣による囲み取材に緊張しているのか、
「舞は何を考えているかよく分からないと言われるのですが…」と、
お気に入りの写真の説明をする際、うっかり本名を明かしてしまうハプニングがあった。

その後も、「壇蜜さん、橋本マナミさんがライバルですね」と質問を受けると、
「橋本さんは、同じ事務所の先輩ですから」と発言し、「謎の渡辺さん」設定を次々に暴露し、取材陣の笑いを誘った。

それでも、最後は「(渡辺舞と)言われてるみたいですね。想像にお任せします」と、苦笑いしながらけむに巻いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160326-00000086-nksports-ent
日刊スポーツ 3月26日(土)14時48分配信

http://lpt.c.yimg.jp/amd/20160326-00000086-nksports-000-view.jpg
no title

引用元: 【芸能】謎の「きれいな渡辺さん」うっかり本名「舞」明かす

2:
これで45歳なら美人だよ

3:
誰か知らんけどノーチェン!

4:
綺麗なおばさん

6:
整形鼻

9:
うっかり()
桜庭あつこかよw

11:
だれ?

13:
台所で犯したい

14:
誰だよ

15:
話題になんか なってません

17:
AVや風俗なら嬉しい

18:
広末涼子風に整形頼んだんだろうな

19:
整形前
no title

no title

no title

27:
>>19
鼻か

なんでしたんだろ

20:
オスカーなんかの鳴かず飛ばずなタレントが歳くってこういう路線で売り出したって感じ

22:
橋本まなみよりは良いんじゃないか知らんけど(´・ω・`)

25:
チェンジザ

30:
整形し過ぎ

31:
若い子ならともかくこの感じで一人称が名前なのはパスだな

34:
>>31
英語だよ 「MY」って言ったんだよ

32:
このおばさん韓国のことを熱く語っててドン引きしたわ

37:
きれいなどこ?

38:
ダメだ、センサーが反応しない
(´・ω・`)