no title
1: 2016/07/22(金) 08:20:37.65 ID:LFOAbrTq0
豊平探偵団・姉妹店チャンバラ食堂@toyohiratantei

昨日残念な3人組がご来店

注文を取りに行くと1人が いらないっす。

ワンオーダー制と伝えるとそんなルールあるんだとかアホな事言いながら唐揚げ丼を注文

帰った後片付けに行くと手付かずの唐揚げ丼
上にはタバコの灰。

引用元: 定食屋店主がDQN客にブチ切れ

2: 2016/07/22(金) 08:20:55.23 ID:YjoYxmvT0
いつのネタだよ

3: 2016/07/22(金) 08:21:08.78 ID:LFOAbrTq0
車で追っかけたけどさすがに相手も車だから追いつけなかった。笑

何を勘違いしてるかわからんけど全然そんな客いらないからね。
ほんと恥ずかしいよ君達。

でもお仕置きしたいから是非もう一度ご来店してくださいお願いします。 

109: 2016/07/22(金) 08:41:26.43 ID:9IhOJr0da
>>3
なんで追いかけんだよw

138: 2016/07/22(金) 08:45:44.19 ID:xhiXq1yu0
>>3で台無しやな
店側もアホやんけ

200: 2016/07/22(金) 08:54:57.28 ID:QlBAPX6d0
>>3
金返して説教してやるっていうならわかる
ちゃっかり金もろとるやん

264: 2016/07/22(金) 09:05:10.42 ID:MMfh1cJj0
これ単純に糞ガキDQNが悪いじゃん
>>3までは

447: 2016/07/22(金) 09:41:02.58 ID:D4TfFpkVa
>>3
追いかけて何する気なんや?
通報されるで?
cal19

4: 2016/07/22(金) 08:21:47.13 ID:zqf6BgsI0
客もだけど店員もDQN臭い

5: 2016/07/22(金) 08:21:53.75 ID:YdIW9Jb/r
DQNの店にはそらDQNしか来ないわ

6: 2016/07/22(金) 08:22:00.48 ID:tM4T3qht0
こんなイキってる糞ガキ本当におるんか
恥ずかしいな

7: 2016/07/22(金) 08:22:03.68 ID:s2TOV0AZ0
わざわざ追いかけるのか…

8: 2016/07/22(金) 08:22:11.99 ID:PbsUqcB+0
美味しそうなのにもったいない(´・ω・`)

9: 2016/07/22(金) 08:22:18.49 ID:Jtu4Kb9Yd
ドリンクじゃあかんかったんか
s_003l

11: 2016/07/22(金) 08:23:44.81 ID:0T0JbTP60
3人中2人注文してるからええやん・・・
2人で来て1人注文ならまだわかるがそれでも文句は言わないがな

12: 2016/07/22(金) 08:24:08.91 ID:86BFjUj1K
どうせ店員の言い方も横柄やったんやろ

13: 2016/07/22(金) 08:24:13.92 ID:p4ES0Yo40
頼んだのに手を付けないって意味わからん
腹減ってないなら何で唐揚げ丼なんて頼むんや

15: 2016/07/22(金) 08:24:45.96 ID:E6iCn4tT0
>>13
注文しろ言われたからやろ

14: 2016/07/22(金) 08:24:34.91 ID:2RdaBx1NK
何も頼むつもりも無いのに店に入ったってこと?

16: 2016/07/22(金) 08:25:07.78 ID:1lhoCfEd0
車で追っかけたけたとかお仕置きしたいとか
店員もガラ悪そうなんだよなぁ・・・

客が糞なのは間違いないけどこの店にも行きたいとは思わんわ

17: 2016/07/22(金) 08:25:20.42 ID:a7lg/q3+0
いらないっすの意味がわからない

20: 2016/07/22(金) 08:25:48.31 ID:OYJV4z3ga
>>17
腹減ってなかったんやろ

21: 2016/07/22(金) 08:26:00.49 ID:Qn/GUGc+d
金払ったんだからええやん

PR: 以下ニコニコVIP2chがおすすめ記事をお送りします
 2008/9/01 2:25:25 ID:nicovip2ch
new_erogazo-news_97be2d58e04cfc0e36247671df2ce997
【画像】締め付けが良すぎて連続三回中出しされた31歳美魔女wwwwww

new_soku_syameget_title_002
LINE交換して一言目で「やらせてくれ!」って頼んだ結果wwwwwwwwwww

new_01 (4)
ビッチなギャルからのLINEをたった10分間放置した結果wwwヤバすぎワロタwwwwww

new_44b00629
ワイ「絶対に誰にも見せへんから裸の写メ送ってぇな!」女「や・・・約束だよ?」→結果wwwwwwww

new_a1a3e2b976bec10ec6800c79650b62f0ec6df7ca
【画像】ワイコンビニ店員、毎日エロパンティ見せつけてくるビッチギャルのスマホ拾ったったwwwwwww

AV女優、紗倉まなTVで語ったプライベートでの性処理方法が大公開されるwwwad

ムラムラしたから狙ってるJDに安価でチャットした結果wwwwwwad
【速報】マック社員、ポケモンGOについての社内メールを2chに公開。マジで配信される模様 

任天堂株、1株もってたら180万儲かっていたわけだが・・・。 2016年07月20日 

レディー・ガガの水着姿がもはや誰か分からないレベル… (画像) 

折りたためるディスプレイをアップルが開発中!iPadやMacBookにも利用可能 

ポケモンでGOでウッカリ入っちゃいそうな場所といえばwwwwwwwwwww  

フェアリーテールのメイビス可愛い