1: 2017/02/13(月) 10:06:11.24 0
onlytwo

引用元: 女ってあんなに喘ぐほど気持ちいいんだからそりゃセックス好きだよな

出川曰く、挿れられたら声は漏れてしまうものらしい

14: 2017/02/13(月) 10:18:21.43 0
>>3
オカマいわくアナルはいつまでたっても痛いからドラッグに走るんだって
4a889196

98: 2017/02/13(月) 15:07:44.47 O
>>14
おいおいアナルめっちゃ気持ち良いぞ

99: 2017/02/13(月) 15:09:49.29 0
>>98
お前痔になったら歓喜だね
普通の人間はイボ痔になったら死ぬほど痛いけどね

103: 2017/02/13(月) 15:22:26.86 O
>>99
フェラされながら指やバイブでアナル責めとかマジで最高!

5: 2017/02/13(月) 10:08:49.31 0
あっあんっ声出ちゃうっ
奥っ奥に当たるぅ~
otokowotorikonisuruhouhou-580x387

7: 2017/02/13(月) 10:11:11.57 0
男も女性ホルモンやプロラクチンが上がる薬飲めば全身性感帯になるよ

8: 2017/02/13(月) 10:12:16.34 0
俺も乳首舐められたら喘ぎまくりだよ

9: 2017/02/13(月) 10:13:02.02 0
男はサービス業

10: 2017/02/13(月) 10:13:55.02 0
半分演技なんだよなぁ

11: 2017/02/13(月) 10:15:25.43 0
男もマルチプルオーガズムでは絶叫しちゃうよ

13: 2017/02/13(月) 10:17:03.63 0
声を溜めさせて吐き出させる

15: 2017/02/13(月) 10:19:21.63 0
AVで睡眠モノ見ればわかるだろう
いろんなものを挿入されてもやりまくられていても演技で寝たふりができるくらい
a

16: 2017/02/13(月) 10:20:35.28 0
結婚したらセックス迫るのは嫁

17: 2017/02/13(月) 10:20:53.40 0
女は全て脳内でコントロールするから同じ行為でも好きな人なら感じるし嫌いな人なら痛いだけ
嫌いな人でもソレに得が発生するならいくらでも快感に変換できる

18: 2017/02/13(月) 10:21:54.70 0
アナルは喘ぐよりは痛いから声が出るだけ
1735s

19: 2017/02/13(月) 10:24:34.79 0
惚れた男に抱かれてる時の女の狂いかたは凄まじいよ
見たことないけど

20: 2017/02/13(月) 10:27:12.88 0
だったら世間にもっとヤリマンが多くなきゃおかしいでしょ

66: 2017/02/13(月) 12:20:17.90 0
>>20
若い子はヤリマンばっかりやんけ
若くてノリがよけりゃ大体やれる

21: 2017/02/13(月) 10:29:21.87 0
セフレは声でかすぎて自宅やビジホではセックス無理
ラブホでも漏れまくり

22: 2017/02/13(月) 10:29:42.20 0
最近彼女とのセックスで全然いけない
なんかもう苦痛だわ

23: 2017/02/13(月) 10:32:58.40 0
>>22
苦痛だと感じるからますますいけなくなる

24: 2017/02/13(月) 10:34:25.53 0
俺も最近オナニーの途中で投げ出したくなって苦痛だ
001

25: 2017/02/13(月) 10:40:45.43 0
職場のトイレでセックスみたいなのがもっと増えていいよな
痴漢されて啼くくらい女は性欲がない

26: 2017/02/13(月) 10:45:07.11 0
俺の好きなあの子も知らない男に抱かれて我を忘れて喘いでると思ったら泣きたくなる

32: 2017/02/13(月) 10:53:18.94 0
乳首責めてよがってる男見るのが好きって女もかなりいる

34: 2017/02/13(月) 10:57:13.34 0
自分の気に入った男には枕含めて平気で股開くのが女だからな
女の貞操云々にそこまで価値があるとは正直思えない

37: 2017/02/13(月) 11:00:06.35 0
けっこう風俗で乳首開発されてたりする

39: 2017/02/13(月) 11:01:39.01 0
いい女だとふれられるだけでいきそうになるよな?
あのテク凄い

*以下の記事も読まれております! 
a8
【エロ注意】駄菓子屋の店番が、頭の弱いJSをたぶらかした結果wwwwwwww 

ff15_17_20150322
【必見】ぐうシコな画像見つけたぞwwwwwwww 

【エロ注意】ドラゴンボール、悟飯がビーデルさんに中出しキメた結果wwwwwwww 

兄嫁がやっていたとんでもない不妊治療は・・・ 

彼氏の車がMOVEだった。それに堂々と乗ってるのが痛くて冷めまくった。男で軽自動車はないわwwww 

【画像】デリヘル女29歳「こんばんは😘よろしくね🙋」→wwwwwwww  

昭和のアイドルのフォトショ無修正の水着グラビアが生々しくてセクシーすぎるwwみんなムチムチで健康的ww(画像) 

幼児体型のふんどし少女のパイパンおま●こに中出ししてみたwww

この素晴らしい世界に祝福を!2 無料視聴動画まとめ
 

【閲覧注意】女の生理の真実wwwwwwwww 

【驚愕】元性サービス嬢と同棲した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  

【衝撃】彼女とセックスしたら生チンポ欲しいってお願いされた→結果wwww  

【衝撃】日テレ女子アナが結婚後の末路wwwwwwwwwwwww闇深すぎだろwwwwwwwwwww

「誘ってきたら遊んでやるよ( ´,_ゝ`)」って態度のヤツを番組観覧が当たったので誘ってみた結果…

【画像あり】採点ニキ、今日もワイらのオカズ収集に貢献してくれるwwwwwwwwwwwwエロ過ぎボンバーwwwwww
 
【エロ漫画】このエロ漫画の絵抜けすぎwww勃起不可避www 

【エロ漫画】飲んだ日はほぼ終電を逃してうちに泊まりに来るあこがれの先輩が、お礼に中出しセックスさせてくれた♪ 

【ぐぅしこ】抜けすぎてオナ○ーが捗るNTR系最高のエ□同人漫画ランキングTOP10発表するで 

息子の家庭教師してもらってる女子校生にチ●コしゃぶらせて口内射●したりバックで生ハメ中出しレ●プ陵辱したったwwwww