1: 2017/06/14(水)22:08:39 ID:nAf
seisui01


引用元: 娘「お母さん、聖水って何?」 母「おしっこ(小声で)の娘だけど質問ある?



会社帰りの電車の中で携帯ゲームで遊んでいた女子小学生
と母親の会話。
娘「お母さん、聖水って何?」
母「おしっこ(小声で)
娘「えー、じゃあいらない」

このコピペ見た時当時の記憶が蘇った
3: 2017/06/14(水)22:10:10 ID:nAf
釣りと思われてもいい
もしかしたら他にも母親から聖水を尿と教わった娘が他にもいるってことかもしれない
とりあえず記憶の限りかいていく

4: 2017/06/14(水)22:12:03 ID:nAf
私は小学3年生か2年生ぐらいだったと思う。
ゲームボーイカラーのクリアを持っていて、ソフトはドラクエⅠ・Ⅱ

5: 2017/06/14(水)22:13:18 ID:HOm
そもそもなんで突然聖水を聞いたのか?

6: 2017/06/14(水)22:13:47 ID:nAf
電車は多分武蔵野線
私は1を起動して、セーブが消えてたからまた最初からプレイして最初のロトの墓あたりをうろついていた

7: 2017/06/14(水)22:14:21 ID:nAf
>>5
続きに書くよ

8: 2017/06/14(水)22:14:43 ID:HOm
ゲームに出てきたからってことやろ

10: 2017/06/14(水)22:16:20 ID:nAf
安価うまくできねえ

やくそうをモンスターが落としたけどアイテムがいっぱいで拾えなかった。
で、手持ちを見たら2、3個「せいすい」というアイテムがあった

11: 2017/06/14(水)22:17:52 ID:HOm
まあでも「せいすい」いらんやろ
「やくそう」のほうが役に立つ
母さんはさすがやな

12: 2017/06/14(水)22:18:26 ID:nAf
「せいすい」ってなに?
まだまだ小学生の私には漢字も浮かばないし、貴重なアイテムかもわからない
そこで真正面に立ってた(私は座ってた)母に聞いた

なんでこんなに覚えてるのか私にもわからない

13: 2017/06/14(水)22:19:32 ID:pEk
4c4141a2

ワロタ

14: 2017/06/14(水)22:19:44 ID:nAf

娘「お母さん、聖水って何?」
母「おしっこ(小声で)
娘「えー、じゃあいらない」

この会話の登場である

この時電車はそこまで混んでなかったけど、私の両隣には大人が座ってた。

16: 2017/06/14(水)22:21:31 ID:nAf
そのうちのどっちかにバッチリ聞こえてたんだろう


(またふざけてるよこのBBA……電車でおしっことか言うなよ………えっ、本当にせいすいっておしっこの別名なの??)と私は困惑した

19: 2017/06/14(水)22:25:04 ID:nAf
はっきり思い出せたのはそのくらいで、
何年も立ってインターネットの世界をウロウロしてたらこのコピペを見つけて、ワロタwwwうちのことかよwwえっ、うちのこと……?
となって今まで友達にも誰にも言えなかった

20: 2017/06/14(水)22:26:42 ID:nAf
なんで母は小学生の娘に聖水をおしっこって教えたんだよ……

21: 2017/06/14(水)22:26:55 ID:nAf
質問ある?

22: 2017/06/14(水)22:27:04 ID:HOm
いま何歳?

23: 2017/06/14(水)22:27:13 ID:qQE
お母さん元気?

24: 2017/06/14(水)22:27:22 ID:nAf
20代半ば

25: 2017/06/14(水)22:28:27 ID:nAf
去年頭蓋骨開く手術したけど3か月たってから車運転してコストコ行ってきた

26: 2017/06/14(水)22:29:08 ID:qVV
ドラクエの聖水だったわけか

27: 2017/06/14(水)22:29:19 ID:pdZ
あの元ネタ書いたん俺やで

28: 2017/06/14(水)22:30:13 ID:nAf
>>27
ま、まさか隣に座っていたというのか……!?

33: 2017/06/14(水)22:32:17 ID:pdZ
>>28
お前やっんか!

34: 2017/06/14(水)22:33:05 ID:nAf
>>33

縁だああああいあああああ

30: 2017/06/14(水)22:31:21 ID:GDa
おうごんをうんこと言ったら間違いなくプロや…

32: 2017/06/14(水)22:32:05 ID:nAf
>>30
それ言われたら縁切りそう

36: 2017/06/14(水)22:34:05 ID:nAf
母は公共の場で自分の子供がうんこー!とかおしっこー!とか騒ぐと拳骨で黙らせるタイプだったのになんであの日に限ってあんなこと言ったのか本当にわからない

37: 2017/06/14(水)22:35:59 ID:nAf
殆どはコピペって、嘘だろこんなことあるわけねえよwwwってものだろうけど、中には事実もあるってことを当事者になって知るとは思わなかった

38: 2017/06/14(水)22:38:14 ID:nAf
思春期になってエロサイトをこっそり見るようになって聖水を尿の隠語だと知った時の気持ちがわかるか

39: 2017/06/14(水)22:38:30 ID:HOm
その前の日にそういうプレイしてたから咄嗟に出たんやろなあ

41: 2017/06/14(水)22:39:13 ID:nAf
>>39
私のパパとママが仲良しでなにより(震え声)

40: 2017/06/14(水)22:39:10 ID:z9d
俺は友達に聖水ってどんな水か聞いたことがあるから、結構な確率であちこちで聞かれてそう

42: 2017/06/14(水)22:42:10 ID:nAf
ということは私のように電車で母親からはせいすいをおしっこと教わる娘が他にいてもおかしくないってことか

43: 2017/06/14(水)22:44:06 ID:nAf
ちなみに私は立派な○カ(小)フェチになったが、決して母の影響はないと思いたい

44: 2017/06/14(水)22:45:20 ID:nAf
質問なさそうなので私は去ります

皆はコピペのどれかひとつは事実なんだなあと思ってほしい
元気でね

45: 2017/06/14(水)22:50:34 ID:HOm
じゃあの


ff15_17_20150322
【驚愕】元ソープボーイの男が語る、仕事の実態wwwwwこれマジ!? 

a8

【※シコ注意※】酒に酔ったコスプレJDと勢いでセ〇クスした結果wwwwwエッッッッッチ
a8

私は浪人して第一志望の大学に入学しました。ですが、思っていたよりもつまらない授業や慣れない1人暮らし、友達はできてきたものの・・・

a8
【画像】こういう感じの女の子が好きな奴www

a8
露出の多すぎる服を着る女の子のセクシーさは異常ww(画像)

a8
【画像】エロ画像を見ても勃起しなくなった感情を失ったワイのおちんぽ治療する画像wwwwwwwwwwwwED直るってホント???wwwwww

a8
【※シコ注意※】ネットで男をからかってた女が、図書室で犯された結果wwwww
a8
【※シコ注意※】潰れそうな中華屋の娘がカラダを売った結果wwwwwエッチだwwwww

a8
彼の家へホールケーキを持って行った→彼「こんな大きなケーキ、家族への点数稼ぎ?」 私「は?」 彼「違うなら全部食べても文句無いよね?」→すると…
【エロ注意】クソ暑い夏の日に、勢いで女を襲った結果www 

【のぞいてく?】 一般漫画なのにエ□すぎる漫画wwwwwwwwwwwwwwwww 

【メチャシコ】NTR他人妻「お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️」→結果wwwwwwww 

【驚愕】電車乗ってるんだが若いOLが下痢便ぶちまかした結果wwwwww

LINEで彼女「ほんと嫌い」←20分未読つけないでたらwwww

【衝撃】AV男優しみけん、超常現象レベルの巨根だったwwwこんなん入らんやんけwww

【悲報】トイレで抜いた→姉がトイレ入る→トイレから出てきた姉から言われた一言がこちらですwwwwwwwwww