1: 2017/05/31(水)12:24:44 ID:a2F
no title

引用元: 【画像】煽りぬきでこれ以上の美人は地球上に存在しないだろ…


2: 2017/05/31(水)12:25:32 ID:hMJ
弥生時代の人「ぶっさ」

50: 2017/05/31(水)13:03:10 ID:a2F
>>2
弥生人はチョンだから美的感覚がおかしい

3: 2017/05/31(水)12:25:48 ID:2vX
好みじゃない

5: 2017/05/31(水)12:26:52 ID:HgW
ホームベース?

6: 2017/05/31(水)12:27:09 ID:2zE
カイジ?

7: 2017/05/31(水)12:29:22 ID:Yjj
カマキリかな?

8: 2017/05/31(水)12:29:25 ID:a2F
中条あやみみたいな顎なしダウンアデノイドより
顎がしっかりしてる方が可愛いだろ
実際白人の美形の基準は顎が出てることだぞ

12: 2017/05/31(水)12:30:10 ID:Yjj
>>8
この人どう見ても白人じゃなくモンゴロイドなんだけどそれは

15: 2017/05/31(水)12:30:52 ID:a2F
>>12
だから白人の美の基準をクリアしてるモンゴロイドなんだよ
いわめ名誉白人

21: 2017/05/31(水)12:34:43 ID:Yjj
>>15
どうしたって人種が違えば骨格からして違うんだから、一つのパーツだけ共通してても違和感あるだけだろ
モンゴロイドにはモンゴロイドなりの美しさの基準があるわけで

24: 2017/05/31(水)12:36:40 ID:a2F
>>21
モンゴロイドなりの美しさなんてないよ
美は世界共通の基準

9: 2017/05/31(水)12:29:50 ID:8Zw
顎しゃくれてね?

13: 2017/05/31(水)12:30:15 ID:a2F
>>9
しゃくれてないよ世界基準ならこれが普通

10: 2017/05/31(水)12:29:54 ID:c44
なんでシャクレ写真なんだ?

11: 2017/05/31(水)12:29:58 ID:a2F
横顔も一人圧倒的に美しい
no title

14: 2017/05/31(水)12:30:32 ID:Tax
顎が出ている事よりも尖り過ぎてるし他のパーツもブス

19: 2017/05/31(水)12:33:35 ID:a2F
>>14
他のパーツも整ってるだろ

16: 2017/05/31(水)12:31:01 ID:d7o
城之内?

18: 2017/05/31(水)12:33:17 ID:a2F
だからこれくらいの顎が世界では普通なんだよ
日本はダウン症多すぎなの

20: 2017/05/31(水)12:34:20 ID:Tax
白人美人の顎とも違うし無理なこじつけだな

22: 2017/05/31(水)12:35:21 ID:c44
すべての要素を持つのってインド系じゃね?

25: 2017/05/31(水)12:36:49 ID:a2F
>>22
そうなの?

23: 2017/05/31(水)12:36:23 ID:eiB
画像見てる最中にアゴが伸びていく気がする

26: 2017/05/31(水)12:37:28 ID:a2F
no title

no title

やっぱ天使だわ

29: 2017/05/31(水)12:43:31 ID:a2F
no title

顎隠してても可愛さがわかる

30: 2017/05/31(水)12:44:55 ID:oE9
あご

32: 2017/05/31(水)12:46:24 ID:a2F
>>30
のラインが美しいだろ

no title

こんな糞チープな顔の声優なんかに似てると言われて可哀そうだわ

51: 2017/05/31(水)13:05:27 ID:a2F
no title

no title

no title

61: 2017/05/31(水)13:24:32 ID:YuY
はいゆきえタソ
no title

63: 2017/05/31(水)13:27:02 ID:a2F
>>61
顔デカいし鼻筋ないし顎もとがってないし
アジア系としてしか評価されない典型

65: 2017/05/31(水)13:33:50 ID:ST5
ももちかと思った


ff15_17_20150322
【驚愕】元ソープボーイの男が語る、仕事の実態wwwwwこれマジ!? 

a8

【※シコ注意※】酒に酔ったコスプレJDと勢いでセ〇クスした結果wwwwwエッッッッッチ
a8

私は浪人して第一志望の大学に入学しました。ですが、思っていたよりもつまらない授業や慣れない1人暮らし、友達はできてきたものの・・・

a8
【画像】こういう感じの女の子が好きな奴www

a8
露出の多すぎる服を着る女の子のセクシーさは異常ww(画像)

a8
【画像】エロ画像を見ても勃起しなくなった感情を失ったワイのおちんぽ治療する画像wwwwwwwwwwwwED直るってホント???wwwwww

a8
【※シコ注意※】ネットで男をからかってた女が、図書室で犯された結果wwwww
a8
【※シコ注意※】潰れそうな中華屋の娘がカラダを売った結果wwwwwエッチだwwwww

a8
彼の家へホールケーキを持って行った→彼「こんな大きなケーキ、家族への点数稼ぎ?」 私「は?」 彼「違うなら全部食べても文句無いよね?」→すると…
【エロ注意】クソ暑い夏の日に、勢いで女を襲った結果www 

【のぞいてく?】 一般漫画なのにエ□すぎる漫画wwwwwwwwwwwwwwwww 

【メチャシコ】NTR他人妻「お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️」→結果wwwwwwww 

【驚愕】電車乗ってるんだが若いOLが下痢便ぶちまかした結果wwwwww

LINEで彼女「ほんと嫌い」←20分未読つけないでたらwwww

【衝撃】AV男優しみけん、超常現象レベルの巨根だったwwwこんなん入らんやんけwww

【悲報】トイレで抜いた→姉がトイレ入る→トイレから出てきた姉から言われた一言がこちらですwwwwwwwwww