1: 2017/06/18(日) 10:50:47.90 0
252ce5df


引用元: 【速報】結婚発表した須藤、相手の一般人男性は全くその気がなかった・・・

結婚するのは別の男

5: 2017/06/18(日) 10:51:48.85 0
>>3
逃げられました

4: 2017/06/18(日) 10:51:36.49 0
こんな事してたらメディアもAKBにそっぽ向くぞ
すでにそうなってるかもだけど

7: 2017/06/18(日) 10:52:27.71 0
>>4
彷徨えるアケカスが狼で正当化し続けるだけだな

6: 2017/06/18(日) 10:51:57.84 0
かわいそう

8: 2017/06/18(日) 10:52:53.33 0
まじ

10: 2017/06/18(日) 10:54:09.85 0
>>8
本人も寝耳に水って
須藤の一方的な発言とのこと

12: 2017/06/18(日) 10:55:05.81 0
>>10
須藤ってマジキチなんだな

11: 2017/06/18(日) 10:55:00.43 0
アケカス以外興味ないから地下でやれ
いつまでも相手してもらえると思うなオワコン

13: 2017/06/18(日) 10:55:07.11 0
つまり須藤の炎上作戦が大成功!

14: 2017/06/18(日) 10:55:08.17 0
恋愛してた事を公式な場で発表しちゃったんだからどっちにしてももう脱退決定だろ

17: 2017/06/18(日) 10:57:47.04 0
>>14
卒業するとは一言も言ってない

15: 2017/06/18(日) 10:57:25.47 0
男性はただの知り合い
遊びに行っただけ
セックスの関係は無い
男性に結婚する意志もない
須藤が妄想して先走って発言しただけ



須藤の先走りで肉体関係の事実は無し

無罪!

182: 2017/06/18(日) 11:37:18.05 0
>>15
無罪放免にはなるか?
まゆゆの卒業発表
指原のV3を霞ませた罪は重いだろw

271: 2017/06/18(日) 12:06:25.38 0
>>15
やっぱりこのパターンか
さてどうおとしまえつけるか

286: 2017/06/18(日) 12:14:39.60 0
>>15
お泊りセット買ってる所も撮ったと言ってるのにw

417: 2017/06/18(日) 13:31:17.49 0
>>15
無罪って

16: 2017/06/18(日) 10:57:36.64 0
芸能人生命はもう終わったんだから、続けようとしてもいいところ他の挫折メンバーと同じように
はだかんぼうになるか、地下ドルやるかしかないな

18: 2017/06/18(日) 10:58:01.91 0
初めて付き合ったから舞い上がっちゃったんだろうなー

19: 2017/06/18(日) 10:58:23.51 0
ここまで戦略

21: 2017/06/18(日) 10:59:33.26 0
「セクロスの関係はない」←よかったよかった
でも「結婚する!」て先走るのってもうすませたからでないの?

23: 2017/06/18(日) 10:59:55.94 0
男と結婚するなんて言ってないからどうなのか分からないけど
記者会見したのなら結婚はするんだろ

25: 2017/06/18(日) 11:00:39.81 0
ちなみに相手はイケメンの医師
もし結婚出来なかった一気に負け組に

28: 2017/06/18(日) 11:01:38.17 0
>>25
その医師が取材に答えてる
結婚の話はしていない
すでに別れた

27: 2017/06/18(日) 11:01:03.99 0
もう別れたのに結婚発表だったら解雇もありうるだろw

29: 2017/06/18(日) 11:02:10.36 0
ww

30: 2017/06/18(日) 11:02:12.63 0
だから女は勘違いすんな
男にとって女の存在には一時しのぎの性処理用便器以上の意味はないんだよ
便器に恋愛感情を抱く人間なんていないだろ

474: 2017/06/18(日) 15:15:31.95 0
>>44
泣いてるの?

56: 2017/06/18(日) 11:05:41.03 0
元総監督はAKB運営を批判!


no title

68: 2017/06/18(日) 11:07:15.58 0
>>56
たかみなの場合は母親が問題を起こしてるので...

435: 2017/06/18(日) 14:42:55.50 0
>>56
この人の変なバー通いやオッサン抱擁写真と今回どっちがマシなん

92: 2017/06/18(日) 11:12:17.19 0
>>72
まゆゆ哀れw

186: 2017/06/18(日) 11:38:58.88 0
no title

no title

no title

187: 2017/06/18(日) 11:39:04.31 0
スポーツ紙によると須藤が獲得した3万1779(票)を金額に換算すると
約2000万円ほどらしい

210: 2017/06/18(日) 11:44:21.05 0
AKBは人気落ちてくるとこういう爆弾で話題集めるから強いよな

212: 2017/06/18(日) 11:44:58.29 0
さとし

彼女が化粧落としたら別人になったなう に使っていいよ

no title

no title

no title

218: 2017/06/18(日) 11:46:21.97 0
これがAKBですからw

no title

no title


234: 2017/06/18(日) 11:51:17.63 0
no title

248: 2017/06/18(日) 11:58:11.67 0
>>234
発表後にツイートしてるからやらせじゃん

252: 2017/06/18(日) 11:59:29.27 0
須藤ウィキペディア
no title

256: 2017/06/18(日) 12:01:05.97 0
まあAKBのほぼ全員が処女じゃないことだけははっきりした

259: 2017/06/18(日) 12:02:14.13 0
>>256
ハロプロも半分くらいしか居ないぞ

269: 2017/06/18(日) 12:05:59.27 0
>>259
ハロプロも正規メンは全員非処女だろw
夢みてんじゃねえよwww

283: 2017/06/18(日) 12:12:59.04 0
>>256
りりぽんは処女だよ!(震え)
no title

306: 2017/06/18(日) 12:21:41.19 0
一瞬にして凍りついた支援者達
no title

310: 2017/06/18(日) 12:23:09.84 0
>>306高齢化が進んでるな・・
ハロのが若い

338: 2017/06/18(日) 12:32:40.18 0
no title

342: 2017/06/18(日) 12:34:21.41 0
そろそろ空気読めない自己中をアイドルとして祭り上げるのは止めた方がいい
グループ出てタレントとして活動すれば良いんだよ

356: 2017/06/18(日) 12:37:36.20 0
no title

357: 2017/06/18(日) 12:37:49.71 0
相手と結婚できるか微妙な感じだけど
番組の企画なんかでフラッシュモブ付けてこれで断れないよね?っていう手法やぞ

それでAKB総選挙を利用したクソアマ

389: 2017/06/18(日) 12:55:16.63 0
no title

390: 2017/06/18(日) 12:55:31.23 O
こいついくつ?

430: 2017/06/18(日) 14:26:28.67 0
なんだよ美少女じゃないか
no title

432: 2017/06/18(日) 14:32:07.16 0
本人が書いた台本でもいいなら台本

473: 2017/06/18(日) 15:15:30.59 0
難波って本当荒れてるよな
ちょっと前にも30代の金持ちとJKメンバーホテルインあったろ

477: 2017/06/18(日) 15:18:55.63 0
>>473
木下春奈?あいつはそれバレて逃げるようにやめたが

491: 2017/06/18(日) 15:25:16.33 0
>>477

こいつは?

no title

480: 2017/06/18(日) 15:19:56.17 0
no title

521: 2017/06/18(日) 17:28:06.73 0
今回の名言
no title

523: 2017/06/18(日) 17:39:32.88 0
一夜にして有名人に
まるで加藤沙里だな

ff15_17_20150322
【驚愕】元ソープボーイの男が語る、仕事の実態wwwwwこれマジ!? 

a8

【※シコ注意※】酒に酔ったコスプレJDと勢いでセ〇クスした結果wwwwwエッッッッッチ
a8

私は浪人して第一志望の大学に入学しました。ですが、思っていたよりもつまらない授業や慣れない1人暮らし、友達はできてきたものの・・・

a8
【画像】こういう感じの女の子が好きな奴www

a8
露出の多すぎる服を着る女の子のセクシーさは異常ww(画像)

a8
【画像】エロ画像を見ても勃起しなくなった感情を失ったワイのおちんぽ治療する画像wwwwwwwwwwwwED直るってホント???wwwwww

a8
【※シコ注意※】ネットで男をからかってた女が、図書室で犯された結果wwwww
a8
【※シコ注意※】潰れそうな中華屋の娘がカラダを売った結果wwwwwエッチだwwwww

a8
彼の家へホールケーキを持って行った→彼「こんな大きなケーキ、家族への点数稼ぎ?」 私「は?」 彼「違うなら全部食べても文句無いよね?」→すると…
【エロ注意】クソ暑い夏の日に、勢いで女を襲った結果www 

【のぞいてく?】 一般漫画なのにエ□すぎる漫画wwwwwwwwwwwwwwwww 

【メチャシコ】NTR他人妻「お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️」→結果wwwwwwww 

【驚愕】電車乗ってるんだが若いOLが下痢便ぶちまかした結果wwwwww

LINEで彼女「ほんと嫌い」←20分未読つけないでたらwwww

【衝撃】AV男優しみけん、超常現象レベルの巨根だったwwwこんなん入らんやんけwww

【悲報】トイレで抜いた→姉がトイレ入る→トイレから出てきた姉から言われた一言がこちらですwwwwwwwwww