1: 2017/07/15(土) 00:47:55.79 0
58b4f8146358f

引用元: 【画像】 指原が作ったアイドルが乃木坂のパクリすぎると批判殺到wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


指原莉乃がドルヲタ目線でプロデュース、代アニ発「=LOVE」ビジュアル公開 

指原莉乃(HKT48)がプロデュースを手がける代々木アニメーション学院発の声優アイドルユニット・=LOVE 
(イコールラブ)のビジュアルが初公開された。 

代々木アニメーション学院は昨年秋、アニメーションとエンタテインメントを融合させた新しいコンテンツを 
生み出し、業界の活性化を目指すべく、秋元康、小室哲哉、つんく♂、そして指原を新プロデューサーとして 
迎えた。指原がプロデュースする=LOVEは「代々木アニメーション学院Presents指原莉乃プロデュース声優ア 
イドルオーディション」を勝ち抜いた12名からなるユニットで、オフィシャルサイトには各メンバーのソロ写 
真やプロフィールも掲載されている。AKB48加入以前から大のアイドルファンだった指原が“ドルヲタ”目線 
で作り上げる理想のアイドルに注目だ。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000109-natalien-musi 

=LOVE_official 
http://equal-love.jp/ 

画像 
no title

no title

3: 2017/07/15(土) 00:49:44.61 0
初期AKBのパクリやん
つかこれ本人プロデュースしてねえな

4: 2017/07/15(土) 00:53:39.56 0
なんで髪型が
こんなにかぶりまくりなんや

5: 2017/07/15(土) 00:54:45.85 0
これに負けたらさすがにハロプロ解散しようぜ

6: 2017/07/15(土) 00:55:50.81 0
AKBってこの発想しかないんか

7: 2017/07/15(土) 00:57:08.14 0
つんくも?

8: 2017/07/15(土) 00:57:55.37 0
これはうれないわ

9: 2017/07/15(土) 00:59:00.21 0
こいつらいつも同じ顔してんな

11: 2017/07/15(土) 00:59:52.81 0
まーた制服で誤魔化してるw

13: 2017/07/15(土) 01:00:49.46 0
ぱっとみで判断できない量産アイドル

14: 2017/07/15(土) 01:00:53.01 0
顔のクオリティはパクれなかったようだなw

15: 2017/07/15(土) 01:01:08.01 0
これAKB関係ないからな

16: 2017/07/15(土) 01:01:45.10 0
着エロやってるようなカラコン野郎ばかりじゃないか

17: 2017/07/15(土) 01:02:44.69 0
こういうのを見るとSTUとかはちゃんと考えてるんだなって思う コンセプトがわからん

19: 2017/07/15(土) 01:04:55.93 0
高松瞳ちゃんと佐々木舞香ちゃんだけ可愛い

20: 2017/07/15(土) 01:05:40.37 0
のんのって名前がいいね

23: 2017/07/15(土) 01:07:29.80 0
ハロも素直にこういう路線狙えばよかったのに

24: 2017/07/15(土) 01:07:37.56 0
のんさんキッツイ名前やな

25: 2017/07/15(土) 01:09:49.72 0
よっぽどイロモノでもなけりゃ大概こうなるんじゃね

26: 2017/07/15(土) 01:09:59.10 0
これならいぎなり東北産のがいいわ

27: 2017/07/15(土) 01:10:31.31 0
やっぱり没個性集団なんだな
AKBも坂道もこれも全部一緒にしか見えないわ
人間神経衰弱でもやりたいのか

28: 2017/07/15(土) 01:11:46.38 0
もう既にハロウカス負けてるなw

29: 2017/07/15(土) 01:12:32.32 0
HKTにこの衣装を着せるだけでよかったんじゃないんですかね

30: 2017/07/15(土) 01:14:11.14 0
金髪とデブがいない
何てつまらないんだ

31: 2017/07/15(土) 01:18:01.51 0
なんでこうAKBや坂Gの一つ?って思うような制服衣装だとかにするんだろう
制服着させてらオッサンホイホイで寄ってくるでくらいにしか思ってないのかな?

32: 2017/07/15(土) 01:18:06.02 0
制服は楽で良いよな

33: 2017/07/15(土) 01:18:36.51 0
ハロウカスまた抜かれたか

34: 2017/07/15(土) 01:18:41.99 0
譜久村とか小田が制服着たら地獄絵図

36: 2017/07/15(土) 01:20:25.35 0
こんなん売れそうも無いのなら乃木坂でええやん


ff15_17_20150322
【驚愕】元ソープボーイの男が語る、仕事の実態wwwwwこれマジ!? 

a8

【※シコ注意※】酒に酔ったコスプレJDと勢いでセ〇クスした結果wwwwwエッッッッッチ
a8

私は浪人して第一志望の大学に入学しました。ですが、思っていたよりもつまらない授業や慣れない1人暮らし、友達はできてきたものの・・・

a8
【画像】こういう感じの女の子が好きな奴www

a8
露出の多すぎる服を着る女の子のセクシーさは異常ww(画像)

a8
【画像】エロ画像を見ても勃起しなくなった感情を失ったワイのおちんぽ治療する画像wwwwwwwwwwwwED直るってホント???wwwwww

a8
【※シコ注意※】ネットで男をからかってた女が、図書室で犯された結果wwwww
a8
【※シコ注意※】潰れそうな中華屋の娘がカラダを売った結果wwwwwエッチだwwwww

a8
彼の家へホールケーキを持って行った→彼「こんな大きなケーキ、家族への点数稼ぎ?」 私「は?」 彼「違うなら全部食べても文句無いよね?」→すると…
【エロ注意】クソ暑い夏の日に、勢いで女を襲った結果www 

【のぞいてく?】 一般漫画なのにエ□すぎる漫画wwwwwwwwwwwwwwwww 

【メチャシコ】NTR他人妻「お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️」→結果wwwwwwww 

【驚愕】電車乗ってるんだが若いOLが下痢便ぶちまかした結果wwwwww

LINEで彼女「ほんと嫌い」←20分未読つけないでたらwwww

【衝撃】AV男優しみけん、超常現象レベルの巨根だったwwwこんなん入らんやんけwww

【悲報】トイレで抜いた→姉がトイレ入る→トイレから出てきた姉から言われた一言がこちらですwwwwwwwwww