1: 2017/07/08(土)09:06:19 ID:BZo
knit-chakuikyonyu-0113001


引用元: 後輩女と満員電車に乗り込んだ結果www

オナニーの間違いでは?

3: 2017/07/08(土)09:08:11 ID:jRz
続きをだせ!
images


4: 2017/07/08(土)09:09:31 ID:BZo
>>3
この後は別に普通のセックスだったよ

5: 2017/07/08(土)09:10:15 ID:4IF
もっとほら、経緯?過程?そういった部分があるでしょうが!?

6: 2017/07/08(土)09:13:21 ID:BZo
>>5
-1分後-

僕「…」
後輩女「…あの次の駅で降りて休憩しませんか?」

僕「マジで言ってるのそれ」

後輩女「はい。俺さんとだったら良いかなぁって///」

僕「じゃあ次で降りるか」

これでいいか?
iej8YvOr

10: 2017/07/08(土)09:18:57 ID:4IF
>>6 そういう事なんだけど、なんかとってつけたようにあっさりしてるな。

14: 2017/07/08(土)09:20:10 ID:BZo
>>10
現実はこんなもんだ

7: 2017/07/08(土)09:17:00 ID:4Pb
ちょっと押し付けただけで男を勃たせて射精に駆り立てる

おっぱいってすごいね

8: 2017/07/08(土)09:18:08 ID:D7S
夢と現実を混同するのは良くないんじゃないかなぁ

9: 2017/07/08(土)09:18:45 ID:yj3
それじゃ股が緩すぎる糞女だろ
もっと創作しろ

12: 2017/07/08(土)09:19:39 ID:BZo
>>9
創作っつってもこれが事実だしなぁ
ea99a7b2-s

11: 2017/07/08(土)09:19:23 ID:cwZ
なんだ、ただのビッチか

16: 2017/07/08(土)09:20:45 ID:BZo
>>11
ビッチでも性欲満たせたから満足

13: 2017/07/08(土)09:20:10 ID:4Pb
乳を揉ませつつちんこ扱けば
大抵の男は陥落してしまう

15: 2017/07/08(土)09:20:13 ID:D7S
にわかに信じられない事実だねwwwww

21: 2017/07/08(土)09:25:28 ID:VrD
>>15
にわか乙
e605d5b3-s

17: 2017/07/08(土)09:23:19 ID:A3y
現実ではセクハラで訴えられて人生終了

20: 2017/07/08(土)09:24:27 ID:BZo
>>17
ここでは現実は過酷みたいな風潮強いけど
実際はそうでもないと思う

18: 2017/07/08(土)09:23:36 ID:vGh
僕とか言いながら俺さんとか呼ばれてるジキル先輩すこ

19: 2017/07/08(土)09:24:14 ID:1jh
休日の朝は、こんな妄想しがちだよな
db1db983

24: 2017/07/08(土)09:30:37 ID:cyc
東西線で巨乳に押し付けられて何度も平謝りされたって事なら何度か

30: 2017/07/08(土)09:40:10 ID:BZo
>>24
それより20下

25: 2017/07/08(土)09:32:05 ID:4Pb
そういや最近風俗いってないし
おっぱい触ってないな・・・

26: 2017/07/08(土)09:33:51 ID:spi
ハメ撮りしてないとか無能

29: 2017/07/08(土)09:38:48 ID:BZo
>>27
シチュ的に気持ちが昂ってたからいつもより激しかったかな
cap_e_9_176scop-238

28: 2017/07/08(土)09:38:07 ID:827
後輩女(44)

32: 2017/07/08(土)09:41:26 ID:eYw
no title

27: 2017/07/08(土)09:37:03 ID:bt4
めちゃくちゃしたのか普通にしたのかどっちだと

ff15_17_20150322
【驚愕】元ソープボーイの男が語る、仕事の実態wwwwwこれマジ!? 

a8

【※シコ注意※】酒に酔ったコスプレJDと勢いでセ〇クスした結果wwwwwエッッッッッチ
a8

私は浪人して第一志望の大学に入学しました。ですが、思っていたよりもつまらない授業や慣れない1人暮らし、友達はできてきたものの・・・

a8
【画像】こういう感じの女の子が好きな奴www

a8
露出の多すぎる服を着る女の子のセクシーさは異常ww(画像)

a8
【画像】エロ画像を見ても勃起しなくなった感情を失ったワイのおちんぽ治療する画像wwwwwwwwwwwwED直るってホント???wwwwww

a8
【※シコ注意※】ネットで男をからかってた女が、図書室で犯された結果wwwww
a8
【※シコ注意※】潰れそうな中華屋の娘がカラダを売った結果wwwwwエッチだwwwww

a8
彼の家へホールケーキを持って行った→彼「こんな大きなケーキ、家族への点数稼ぎ?」 私「は?」 彼「違うなら全部食べても文句無いよね?」→すると…
【エロ注意】クソ暑い夏の日に、勢いで女を襲った結果www 

【のぞいてく?】 一般漫画なのにエ□すぎる漫画wwwwwwwwwwwwwwwww 

【メチャシコ】NTR他人妻「お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️」→結果wwwwwwww 

【驚愕】電車乗ってるんだが若いOLが下痢便ぶちまかした結果wwwwww

LINEで彼女「ほんと嫌い」←20分未読つけないでたらwwww

【衝撃】AV男優しみけん、超常現象レベルの巨根だったwwwこんなん入らんやんけwww

【悲報】トイレで抜いた→姉がトイレ入る→トイレから出てきた姉から言われた一言がこちらですwwwwwwwwww