1: 2016/09/19(月)15:06:55 ID:pxA
46f05_1322_a54ffc7b_a5996be7

引用元: jkリフレでずっと売り上げ1位だったけど質問ある?

ぶっちゃけどんなことしてたの?

5: 2016/09/19(月)15:12:28 ID:pxA
>>4普通にマッサージとお喋り
ちなみに裏オプしてる子沢山いた
tumblr_inline_necoprojMY1t09v66

11: 2016/09/19(月)15:15:40 ID:J4I
>>5
裏オプについて詳しく

8: 2016/09/19(月)15:13:34 ID:LU0
裏オプって手コキとか?

12: 2016/09/19(月)15:16:23 ID:pxA
>>7ごめんスレ立てはじめてなんだ。許して

>>8そうだね。隣のブースからチュッチュッって音とか聞こえてたからもっと凄いことしてたかも。
そういう子は一応注意してたけど直らなかったね

10: 2016/09/19(月)15:15:29 ID:SFJ
裏オプはどこまで?
prm1703100003-p3

15: 2016/09/19(月)15:18:38 ID:pxA
>>10-11本人たちから聞いてる話だと、キス、胸揉み、あとパンツ見せてお金貰ったって言ってる子もいたね。

13: 2016/09/19(月)15:16:57 ID:gnj
おっぱいをうp

14: 2016/09/19(月)15:17:43 ID:J4I
ブースって個室?バレない?

16: 2016/09/19(月)15:19:59 ID:pxA
>>13やり方わからん。わかってもやだ。

>>14カーテンで仕切られた個室みたいな感じ。
バレてたよ。だからいつもその子達に注意してた。

17: 2016/09/19(月)15:22:38 ID:J4I
>>16
注意する方かよ。注意される方の子の話が聞きたいんだが。

23: 2016/09/19(月)15:28:55 ID:SFJ
>>21
じゃあ何やるのさ
o0578034512395625357

25: 2016/09/19(月)15:30:38 ID:pxA
>>23私と売り上げ2位だった子は、普通にマッサージとお喋りだけしてた。

18: 2016/09/19(月)15:23:35 ID:f5Y
やらして

19: 2016/09/19(月)15:24:05 ID:SFJ
じゃあ普通のオプションを教えて

21: 2016/09/19(月)15:26:35 ID:pxA
>>17ごめん

>>18やりたくない

>>19うちの店はメニューとして出してるオプションなかったんだよね。
だからか分からないとけどお客さんかなり多かった。

20: 2016/09/19(月)15:25:33 ID:J4I
標準価格とオプション価格と裏オプション価格の表をお願いします。

24: 2016/09/19(月)15:28:56 ID:pxA
>>20数年前だからうろ覚えだけど、60分10000円、90分15000円、180分18000円だったかな。オプション料金は無し。
裏オプしてる子はパンツ見せて1000円貰ったって言ってたな。
and_559910

33: 2016/09/19(月)15:44:00 ID:J4I
>>24
価格は風俗と変わらないんだな。それなら風俗に行くなあ。
風俗よりはリフレの方がかわいい子多いか。

26: 2016/09/19(月)15:31:05 ID:MlX
今は辞めたの?

27: 2016/09/19(月)15:33:15 ID:pxA
>>26やめたよ、高校卒業と同時期くらいに
もう21だしね。今は普通のバイトしてる

28: 2016/09/19(月)15:36:16 ID:MlX
>>27
個人的にマッサージして下さい!

30: 2016/09/19(月)15:38:25 ID:pxA
>>28凝ってますねーモミモミ

>>29私の店はいなかった。みんなjk。
他の店には何人かいたみたいだけどね。
239761404-origin-1421852735

32: 2016/09/19(月)15:42:39 ID:2B0
>>27
>>31
流石ゴミですなぁ・・・頭の悪いのが伺える

29: 2016/09/19(月)15:37:31 ID:SFJ
偽JKも居たの?年齢的に

31: 2016/09/19(月)15:39:50 ID:pxA
関係ない話なんだけど、またリフレで働きたいからメイドリフレ面接受けにいこうか迷ってるんだよね

35: 2016/09/19(月)15:45:34 ID:J4I
>>31
手コキ風俗おすすめ。



ff15_17_20150322
【驚愕】元ソープボーイの男が語る、仕事の実態wwwwwこれマジ!? 

a8

【※シコ注意※】酒に酔ったコスプレJDと勢いでセ〇クスした結果wwwwwエッッッッッチ
a8

私は浪人して第一志望の大学に入学しました。ですが、思っていたよりもつまらない授業や慣れない1人暮らし、友達はできてきたものの・・・

a8
【画像】こういう感じの女の子が好きな奴www

a8
露出の多すぎる服を着る女の子のセクシーさは異常ww(画像)

a8
【画像】エロ画像を見ても勃起しなくなった感情を失ったワイのおちんぽ治療する画像wwwwwwwwwwwwED直るってホント???wwwwww

a8
【※シコ注意※】ネットで男をからかってた女が、図書室で犯された結果wwwww
a8
【※シコ注意※】潰れそうな中華屋の娘がカラダを売った結果wwwwwエッチだwwwww

a8
彼の家へホールケーキを持って行った→彼「こんな大きなケーキ、家族への点数稼ぎ?」 私「は?」 彼「違うなら全部食べても文句無いよね?」→すると…
【エロ注意】クソ暑い夏の日に、勢いで女を襲った結果www 

【のぞいてく?】 一般漫画なのにエ□すぎる漫画wwwwwwwwwwwwwwwww 

【メチャシコ】NTR他人妻「お”っ❤️お”っ❤️お”っ❤️」→結果wwwwwwww 

【驚愕】電車乗ってるんだが若いOLが下痢便ぶちまかした結果wwwwww

LINEで彼女「ほんと嫌い」←20分未読つけないでたらwwww

【衝撃】AV男優しみけん、超常現象レベルの巨根だったwwwこんなん入らんやんけwww

【悲報】トイレで抜いた→姉がトイレ入る→トイレから出てきた姉から言われた一言がこちらですwwwwwwwwww