December 24, 2006

セミナーをすることになりました(汗)

先に行われた全国賃貸住宅新聞社主催
「賃貸住宅フェア2006in東京」にて、
セミナーをさせていただきましたが、
沢山の方々にご参加いただきまして、ありがとうございました。

座席は100席用意されていたのですが、
前のコマのセミナー終了後、わずか2分で満席に・・・(^_^;)
でもって、用意されていた230部のレジメも5分弱で売り切れ・・・


おかげさまで、大変な好評をいただきまして、ありがとうございました。


さて、今年はセミナーはこれで最後ですが、
来年は早々に1月からセミナーをさせていただくことになりました。

非常識なアパート投資
〜アパマン戦国時代に勝ち残る戦略と戦術〜


何を隠そう、私がはじめて不動産のセミナーに参加したのは
2年前の沢さんのセミナーが最初でした。
まさか、そこで私自身がお話することになるとは(笑)

過去の経験から、現在取り組んでいる「超面白い物件」の話まで
包み隠さずお話する予定ですのでヨロシクお願いいたします。


nidaimeooya at 00:13│Comments(1)TrackBack(0)セミナー関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アセット   December 27, 2006 23:02
5 セミナーやられているんですね。 すごいです!大先輩ですね。 良かったらこれからいろいろと情報交換させてください。 
 相互リンクもお願いできませんか? こちらはすでにリンクを貼らせて頂いておりますのでよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔