August 18, 2007

9月24日(月・祝) 増山塾でガチンコトークショーに出ます。


暑いですね〜〜〜。
ようやく峠を越えたようですけど・・・


さて、9月24日(月・祝)に開催される増山塾にて、
ガチンコトークショーに出ることになりました。

「金持ち大家さん(R)」ガチンコトークショー2007

↑↑↑クリック↑↑↑


えっと・・・
あまり金持ちという自覚は持っておりませんが・・・
まあ、そこそこ上手くやっては来れたかな?とも思いますし・・・


まあ、私以外のお二人が凄いですね!

「三代目大家マサさん
「サラリーマン大家 あかちゃん」

と、ご一緒することになっています。


増山塾の1周年記念ということで、
参加費は特別記念価格の5,000円だそうです。

第一部のセミナーと併せて、この価格ですから、
いかがでしょうか?

規模やスタンスや戦略が、それぞれ異なる現役大家の
話というのは、手前味噌ですが、
中々に面白いものになると思います。

ご興味のある方は是非!!!



nidaimeooya at 12:30│Comments(10)TrackBack(0)セミナー関連 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川上元   August 30, 2007 12:20
5 はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

タニアさんのブログを拝見して、
とても不動産投資の情報の記事が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとある大手企業サイトにつきまして、
不動産投資についての記事を更新して頂ける
ブロガーさんをスカウトしています。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。
2. Posted by JK   August 31, 2007 13:59
5 トラックバックができなかったので、貼り付けをお願いします。

東京の高利回り物件を選りすぐり、メルマガの形でご紹介しています。
バックナンバーで過去紹介した物件もご確認できます。
是非確かな資産運用にご活用下さい!
↓↓↓
http://www.juken-net.com/invest/index.html#back2

文章がとても読みやすく、思わず見入って(読みいって(?))しまいました。
トークショー、頑張って下さい!
3. Posted by チョコりんご   September 21, 2007 20:35
5 この間の川崎の懇親会では、色々と教えていただきありがとうございました!
マサさんのブログに掲載されている、区分所有をその場で
キャンセルしたド素人のカップルのものです
24日楽しみにしておりますので、宜しくお願いします〜
4. Posted by タニア   September 22, 2007 15:40
チョコりんごさん

先日はありがとうございました。
こちらこそヨロシクお願いいたします。
5. Posted by 後天性兼業大家   September 24, 2007 17:02
タニアさん

今日はお話しをすることができて嬉しかったです。
皆さんそれぞれのステージで、それぞれに悩み、勉強をされているのがとてもよく伝わってきました。

立ち話でしたが、お話しを聞いていただき、どうもありがとうございました(^^)v
6. Posted by ひまわり   September 25, 2007 00:45
タニア様

本日はセミナー後に夫婦でお話を聞かせていただき、ありがとうございました。

キャベツ畑の物件のお話がとても印象深く、今後の不動産投資に活用していきたいと思います。

またゆっくりとお話を聞かせていただける機会があればと思います。
本日はありがとうございました。
7. Posted by タニア   September 26, 2007 18:22
後天性兼業大家さん

こちらこそありがとうございました。
ロクにお話も出来ず、申し訳ありませんでした。

今後ともよろしくお願いいたします。
8. Posted by タニア   September 26, 2007 18:23
ひまわりさん

こちらこそありがとうございました。

また機会があればお話したいですね♪
こちらこそよろしくお願いいたします。
9. Posted by taka   September 26, 2007 22:17
トークショー大変参考になりました。あまりお話しできませんでしたが今後とも宜しくお願いします。次回お会いできれば、つくば方面の情報交換しましょう。
10. Posted by タニア   September 27, 2007 21:59
takaさま

こちらこそありがとうございました。

次回は、つくばの情報交換ですね、ぜひぜひ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔