立待様式2010

もう折り返し地点だぜ?

積もれば幸せ

ブログネタ
空から降ってくるなら何がいい? に参加中!
一昨日、広島に雪が振った。ちらちら降るという優しいものではなくマジで積もる気満々な雪だった。

空から降ってくる物は雨か雪ぐらいだよね。僕はどっちも好きですよ。
「雨じゃん、めんどくせー」「雨嫌い」って言う人が多い中、僕はあきらかマイノリティー。
たしかに雨のせいで電車の遅延だったり傘が荷物になったりするのはめんどくさい。
けど雨の音ってすごく落ち着かない?サーって感じ。
なんとも言えない気持ちになるよ。と、同時に趣味のカメラもって出かけたくなる!雨露のマクロ撮影が好き。神秘さがすごいよね。

空から振ってくるならやっぱり雨だなー(建前)
空から降ってくるならやっぱり金だなー(本音)

運通い

バイト中に焼肉食べたい衝動に駆られて友達に連絡したら何人か都合があったんでいざ晩飯。
結局焼肉じゃなくてお好み焼きだったわけだけど。
そこでクレーンゲームの話で盛り上がってしまって今からゲーセン行こうぜ?ってノリになった。
ジョジョの人形が取れればいいなーとか思ってやったら取れた!
100円で取れた!うれしかった!大切にしよう・・・・

パンチの力で取るクレーンゲームがあったんだけど
狙いの場所より上に行ってしまって上手いこと上の商品が当たった。
うまい棒20個。うまい棒を使った簡単な料理を紹介してください。

久しぶりの友達と遊んだんで楽しかった!
やっぱり息抜きは必要だね!
同じ人ばっかりと遊んでたら慣れてしまって楽しさが半減する事に気づいた今日この頃の更新でした!

とりあえず

七三分けヘアーが出来上がったので今日はいい日です。
喫煙所にいる時、俺また誰かに間違えられたみたい。俺に似てる人多すぎ。エグザイルに一人ぐらい俺に似てるやついてもいいんじゃね?

師走でごわす

ブログを毎日更新するというのは大変なもんだね。
よくやってたよ俺。どんなこと書いていたのか読み返したい気持ちになった。
今日からこっちで更新していこう。

誰も見てないし誰にも見せないつもりのこの日記を更新して
いったい誰得なんだい?マイケル

誰得なんだろうねー・・w
明日からはちゃんと文の構成とか考えよう。
いきなり自分縛ったらたぶん続かない。うん。縛られる趣味もない。

とりあえずお題集めから始めようかな!

ネガティブフェイス

ネガティブになってく自分がいる。
弟に愚痴聞いてもらうぐらいヤバイ状態ですよ。
mixiログインしまくって暇潰してるマーファカ。

新しい事。始めようかな。。。
livedoor プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
www.flickr.com
harabozy's items Go to harabozy's photostream
  • ライブドアブログ