2012年09月03日

試写会です

d2dc244b.jpg
《白雪姫と鏡の女王》の試写会でした

6時半 開映 リー&シュウ病院に行ってからだったので、猛ダッシュで駆け込みセーフ(本編が始まってしまうと入場出来ないんです)

久々のファンタジーな映画でしたよ

それでもって リー&シュウ病院に行ったのは‥。リーは耳のお掃除だったんだけど、シュウ 先週怪我で4針縫ったのですよ。 詳しい事はまた後ほどアップしま~す



niemonsan at 20:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年08月11日

ビーチガール ビーチボーイのなつやすみ

6月 首都圏で朝の通勤時間に記録的な大雨になった日、リー&シュウ早朝撮影で勝浦でした。


さあ出発~。と車に乗り込もうとしたリー&シュウ。雨嫌いなリーは勿論。若くて動かずにはいられないシュウまでも一瞬ひるむ程の土砂降り。車に乗り込み慎重に運転。

勝浦に着いて撮影待ちしている間に小雨になり、すこ~し薄日も差してきて・・・・。


そんなカットがこちら↓↓↓↓↓↓↓↓

7/25日発売 マガジンハウスムック''FLOWER'' ビーチガールのなつやすみ




5ded9ba1.jpg

060ef59b.jpg













折角海まで行ったのにこの日はあまりの悪天候に直帰で残念でしたが、小1の姪が「海に行きたい、しぶごえのバロンに会いたい」との一声で夏休みはしぶごえ館山へgo~。


ビーチガールズ&ビーチボーイズです。



cf20fb51.jpg







が・・・。
ビーチガールの1つはちょっとビーチおばさんの様にひとしきり海辺を歩いたら暑さで休憩モード。
ビーチボーイは初めての海に浪打ギリギリボーイ。ビクビク。



cf7f69b6.jpg

9d142e63.jpg








一応ビーチにいるガールとボーイでした。(爆)



そして姪はバロンに会えてご機嫌です。
リー&シュウはご飯たべたのに相変わらず物欲しげ。スタッフの皆さんにも笑われてしまうほどの眼差し。

でも部屋に帰ったとたん に この有様でした。



372cf324.jpg

7ecc7e25.jpg


5b9b689a.jpg

62acbdf5.jpg










翌朝はお宿の前を海を眺めながらのんびり。
7fb9409f.jpg






やっぱり夏休みっていいね~。

niemonsan at 00:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年08月05日

Chicagoのあの方は‥。

8c8c6533.jpg

77c8a075.jpg

《情熱大陸☆男前に輝き続ける理由 女優 米倉涼子》を観ています。

ブロードウェイ Chicagoでトップを務めた彼女はやはりとっても輝いていました。

写真は昨年末の撮影で今年2月に発売になった(週刊 テレビジョン)のものです。


niemonsan at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)