2012年04月

2012年04月24日

4/15・16山中湖リゾートwoofでした

4/15 山中湖リゾートwoofにて第7回 OPDES WCFO MK-9 フリースタイルIN YAMANASHI

に行ってきました。

ハイ・・・ リリー 行っただけでした。。。。トホホ。。。

ステージ内で2分間 殆ど動かず。。。

でした。

1週間前の那須AFCでの一応通して踊れたので少しは出来るのでは・・・。

と期待したのをホントに完璧なまでに裏切ってくれましたよ。(爆笑)

やっぱリリーさんでした。あれはやはり奇跡の1回。

それにしても OPDESフリースタイル 凄かった~。

リリー出来たとしてもレベルが違ってたわ・・・。

良いもの観て来ました。




と、いう事で 残念ですが。山中湖でのdanceは何もありませんが、M先生より那須でのDVDをいただいたので
そちらを「リリーの記憶」の意味でUPさせていただきま~す。



これでいいんかな~。貼り付け方が分からんし、DVDをyoutubeに載せるのにすご~い時間を要したワタクシです。(恥)




さてさて、OPDES終わって リゾートwoof に一泊して帰宅です。



f142d768.jpg

9d58f8b7.jpg

ec053180.jpg

c689c070.jpg

27609aa1.jpg



578b9cf4.jpg

edaf3a5b.jpg

dc32289d.jpg

eff355b7.jpg

素敵なレストランでサラダ・春のパスタ・ワイン・デザートで疲れもあり、1人結構良い気分になって就寝。翌朝は元気にランランでした。


niemonsan at 23:30|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年04月11日

4/7AFCでダンス大会でした

4/7土曜日はまだ真っ暗な内に出発し那須のAFC(アニマルファンシャーズクラブ)に行ってきました。

リリー【Free Style Exhibition 2012】に出席です。

9時に受付を済ませて、プログラムを確認すると、シングル7番目。ゆっくり観る間もなくリリーとウォーミングアップ。

ドキドキして、リリーへのコマンドや良い子など褒め言葉がうわずってしまっている自分にまたまたドキドキ。

2分14秒と何気なく過ごしているときには アッ!って言う間に過ぎてしまう時間が永かった~。

ここ3ヶ月位練習していて、初めてまともに最後まで通して踊れました。出来はともかく通して踊れたことに大満足。
(いずれ動画up致しますね。)




この出来に一日の楽しさが天国と地獄の様に違うだろうと思っての那須だったので、と~っても楽しい那須(かなり予想とは違って)になりました。

シングル25 グループ8 DVD参加2 と沢山のパフォーマンスを観て笑ったり歓声をあげたり時には涙したり、すごくすごく楽しくて充実した一日でした。



a3f46d69.jpg







表彰状は参加した全員にいただけました。(うれし~)


3時に終わり、シュウは殆ど車待機 リリーも自分の出番以外は車待機だったので道の駅[友愛の森]で車を停め、暫しブラブラ~。


5b613265.jpg





この時小雪がチラチラ降ってて、風が冷たい冷たい。
なので、那須アウトレットモールの《DOG DEPT CAFE》にやって来ました。

27314d63.jpg

29fe392e.jpg

ae80f2be.jpg



1人と2つはみ~んなベイクドチーズケーキをたいらげ、日帰りで帰路につきます。

なんせ今週末は山中湖でOPDES FREE STYLE DANCE ですから~。
こちらはもっと緊張するだろうな~。








niemonsan at 18:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2012年04月03日

凄い天気になってきた

1dbfd4fb.jpg
台風並みの低気圧が日本列島のアチコチに被害をもたらしています。

いよいよ リーシュウの家にも近づいて来ました。強風警報 大雨洪水雷 注意報が出ています。
皆様お気をつけて?

先ほど シュウに強烈な鼻パンチを受け、久々って言うか、こんな強烈鼻パンチ受けたの 生まれ初めてかも。
流血と だんごっ鼻に小さなあざが‥。

こちらの被害に遭う方はあんまりいないでしょうが愛犬の鼻パンチはかなりツライのでお気をつけて~?


niemonsan at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

本日宣伝部長でした。《アーティスト》

本日代官山のリストランテASOで映画【アーティスト】の愛犬家試写会にものまね界のニューアイドルのあの方と宣伝部長をして来ました。


【アーティスト】アカデミー賞作品賞を含む最多5部門受賞してて、ここに出演しているジャック・ラッセル・テリアのアギーにも犬のアカデミー賞と呼ばれているゴールデン・カラー賞 カンヌ国際映画祭ではパルムドック受賞したすごいワンさんが出てるんです。

そんなアギーの名演技を犬と一緒に楽しもうと言う趣旨のイベントでした。


沢山のカメラ ビデオフラッシュ 緊張した~。

ひょっとしたら白黒のブチブチさんがワイドショーなどで観ることが出来るかもしれませんよ~。



一緒に宣伝部長を務めたのは ミニチュアダックスのミントちゃんと豆柴のゴンタちゃん。ミントちゃんとはもともとお友達でもあり、終わって二人と2つで打ち上げのパフェ。ミントちゃんとリリーはおやつタイム 気持ちのクールダウンをはかって帰って来ました。
お友達と一緒のお仕事は緊張するけどたのし~い。

   

dc5b1675.jpg

3d88c34f.jpg

592e79f8.jpg






niemonsan at 01:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

3/31はファッションショーでした。


先日3/31は幕張メッセで【2012 ジャパン ペットフェア】でした。 なんと・なんと シュウ 女性ファッション誌 【ブレンダ】モデルさんと《ファッションショー》に出たのです。実はシュウ 我が家に来る前、幼犬の頃にHONDA FITのCMに出たなんて経歴もあるんですが。。。6ヶ月で我が家に来たときは ビビリで大きな物音や人ごみが怖い~  なんて感じだったんです。 今回のお話を頂いた時には「大丈夫かな~ パニックになっちゃったらどうしよう。。。」と、心配しながらの当日。舞台中央で客席にお尻を向けてお座りしたり(私が舞台袖に居るので)とまあ厳密に言うと色々ありましたが、シュウ  ショーのとりまで修めなんとかかんとか大きな音や沢山の観客の中で暴走することも無くと~ってもガンバリました。
このお洋服とハーネスが衣装です。
f5114334.jpg







緊張した顔してるね~。
午前と午後2回の出場で、間の休憩中にはお友達のフック君パパママさんとアチコチ出展しているブースで試食したり、買い物したり、シュウそして今回付き添い同行だったリリーとおいしいおやつをいただいてました。










e6910420.jpg





リリーさんの出番は今日だったんです。それはまた次にupしま~す。

niemonsan at 00:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)