朝の日差しが\(^o^)/を照らし、俺の目覚めを妨げた。
太陽に少し舌打ちをし、俺のウメブラ1日目の朝がスタートを切った。
そよ風がサッと頬を横切り、重い瞼を軽くさせる。

「そうか、今日はウメブラか・・・」

そう呟いた俺はまずはTwitterをチェックする・・・
他のスマブラーの朝は早い、俺は家が近いことに感謝をしつつ部屋の扉を開ける。
扉を開けると、前日に泊まっていた関西勢のスマブラー達が朝のフリー対戦を勤しんでいた。

「あ、おはようございます」

そう最初に朝の挨拶をしてくれたのは・・・


その結果、俺のウメブラJMはダブルスBEST3、シングルBEST6で幕を閉じた。
応援ありがとうございました(╹◡╹)



♪~人感~♪
あーすさん
ガノンに負けて落ち込んでたから励ましてあげた。AT

ふわさん
今日も綺麗でした

こもりきりさん
対戦楽しかった、またやろう!!

らないさん
対戦後に呪いに打ち勝ってくれって言ってくれて嬉しかった
いつも負けてるけど今回勝てて本当に嬉しかったんだけど、まだ負け越してるので次も勝ちたいです。
らないさんのいないスマバトはつまらないのでいつも出てください
また海外とかでも仲良くしましょう!!!!!!!!!!!!!!!

たらにとさん
誰に負けたんだっけ?

9Bさん
朝の挨拶ありがとう

まさしさん
まさしさんには常にプライド高くいてほしいです

Rainさん
頑張れ

かめめ
今度チーム組もう!!

ちょこ
お前ほんま許さんからな!!

けろんさん
シングルも頑張れ

つーさん
笑って

KENさん
強かったです

たけらさん
運営頑張って

ウメブラスタッフの皆さん
運営お疲れ様です

Tさん
4T

にえとのの犬
お前発情しすぎ

にえよわbot
いつも応援ありがと


※追記
途中送信されたので人感終わり。今度真面目なやつも書くかも