にえとのあかぶち宅のオフルールです。


☆-★-☆-環境-☆-★-☆

東京都蒲田駅徒歩10分
東京都京急蒲田駅徒歩10分
東京都梅屋敷駅徒歩9分

道のり(初見の人はここで待ち合わせ、着いたら連絡ください。)
JR蒲田駅の場合
JR改札を出て左に行き階段を降りる(東口)。その後、左の漫画喫茶、楽園などの看板がある大通りをずっと真っ直ぐ。(※右手にドンキ見えたら逆側の出口にでてます。)
真っ直ぐ行くと橋があるので橋を渡った次の信号を左に曲がる。
ずっと真っ直ぐ行くと右手にはま寿司とセブンイレブンがあるのでそこで待っていてください。

京急蒲田駅の場合
改札出てすぐ右に。右手にある階段から降り商店街(京急あすと蒲田)に入り、商店街を抜けるまで真っ直ぐ。
商店街から出ると目の前にファミリーマートの見える交差点につくのでそこを右に曲がってずっと真っ直ぐ。右手にはま寿司とセブンイレブンが見えるのでそこで待っていてください。

連絡はTwitterの@Ueji1123にリプライください。


スマブラ台は現在6台あります。
日帰りで最大15人ぐらい。泊まりは10人ぐらい。要相談。
布団と毛布は結構あります。



○-●-○-ルール-○-●-○

読んだ本は元に戻す。
冷蔵庫やお風呂、トイレは勝手に使ってもらっても構いません。
勝手に冷蔵庫にある人の物を食べるのはNG。
ゲロを吐く時やオナニーをする時はトイレならOK。その他はNG。
夜騒ぎすぎないこと。
タバコは外かベランダで吸ってください。ベランダで吸う場合は窓を閉める。
飯とか行く時に外の道路でたむろしない。騒がない。
リビングのドアは閉めること。
にえとの部屋とあかぶち部屋の扉が閉まっている時に用がある場合はノックをすること。返事がくるまで開けないこと。
参加費とは別に募金箱が設置してあるので少しばかり入れていただけると嬉しいです。
夕飯を作る場合があるのでその時は言ってくれれば一緒に作ります。その場合少しお金をいただきます。(早めに言ってください)
一度来たことがある人はチャイムを鳴らさずに勝手に家に入ってください。
食器は使ってもいいですが洗ってください。
ゴミは捨てる場所あるので放置して帰らずに捨ててください。
参加費100円をいただくことになりました。トイレットペーパーとかにあてられます。


△-▼-△-オフの申請について-△-▼-△

初心者でも初見さんでも大歓迎です。
応募する時は、来る日程と時間を書いてください。
例:21日の13時頃~22日の夜まで参加します。
時間は大体の目安で構いません。
昼頃など大雑把に書かれるとその時に少し出掛けている場合などがあります。
日を跨ぐ場合泊まりかどうかもお願いします。

※随時更新予定