なのは

2006年04月02日

なのはA's

あー、A's全部見ちまったよぉ…

ウン、よかった…

ウチは11話あたりから別世界逝ってました…。

もぅね…。

良かったぁ…。

続きを読む

2006年03月30日

『魔法少女リリカルなのは 総集編』

るー。

見ましたよ。

第7話〜13話!!

10話と12話見てないんですけどねwwww

大人の事情ってやつです。(ぇ

レビューサイトみて補おうと思ったんですが、

どのサイトみても第12話が、サイコウな気がするんですがww
続きを読む

2006年02月14日

『魔法少女リリカルなのは』 第4話

イヨォ!!

第4話の題は「ライバル!?もう一人の魔法使いなの!」

ついにアノ人が出てくるのでしょうか!

フフフフ さ〜いきますよ〜。

すずかちゃんのお家でお茶会の予定とのこと。

なんておシャレな子供たちなんでしょうか。

さすが私の義妹たちです。

緑川とともにバスで向かいます。

そして、家に着くとメイドさんがお出迎えしてくれます。

うわぁ〜家でか〜〜い。

ぶwwwちょwwフェリンたんカワイスwww

そして、お茶会の場所を変更して外へ。

うわぁ〜庭ひろ〜〜い。

そして今日も例の反応がががが!!

向かってみると…、ねこちゃんがががが!

害はないけどこのままにはしておけないとのことで、なのはタソが変身しようと
したその時!!

謎のブロンド美少女がネコたんを攻撃します。

それは魔法の光…。

ユーノくんは驚きます。

そして変身するなのはタソ。

今日の変身シーンはいつもよりエロいです。

18禁です。

にふ禁です。

※にふ禁とは、にふさん以外の閲覧を禁ずることです。
他に柚原さん家のこのみさんの濡れ場などにかかっている。

そして変身を終えたなのはタソはネコたんを守ります。

スカートのふわふわ感がかわいい^^

そして無表情のブロンド美少女。

そして、何やらユーノくんと同じ世界の住人なんだそうで。

なのはタソに襲い掛かる謎の美少女。

徹底された無表情です。

そしてあっさりなのはタソを組み倒し(違

とどめの魔法の詠唱を始めます。

そしてその時、少女は呟きます…。


「ごめんね…」


そしてジュエルシードを奪われてしまいます。

お家に帰って今日の出来事を思い返すなのはタソ…。

切ない表情がかわいい>< (ぇ

そして場面はブロンド美少女の方へ。

レッドXIIIみたいなの話しかけます。


大丈夫だよ…迷わないから…。

待ってて…お母さん…すぐに帰ります…。



そして写真がアップになります。

お母さんらしき人物(顔は見えない)と幼き頃のブロンド美少女(おそらく)
が一緒に写っています。

写真の中では笑顔の美少女…。

こ、これはヤヴァい…

私は誰かのために自分を殺してまでがんばっているというシチュにとても弱いのです!!(例:月姫より琥珀さん

これは今後の展開に期待です!!


またねーノシシ

2006年02月06日

『魔法少女リリカルなのは』 第3話

こんばんは、第3話です。

出会いを導く偶然が、今静かに動き始めて…。
立ち向かっていく日々にうつむかないように…。


なのはは今後どんな出会いをしていくんでしょうか。もぅ彼女を許して上げてください…。まだ小学3年生なんです…次週からは『なのはとすずかとアリサ 〜三人はとっても仲良し〜』を是非!!(ぇ

さって、いきなりなのはタソのベッドシーン。布団の中でもごもごするなのはタソはいつ見てもかわいいですね^^というかなんで顔が火照ってるんですかww狙いスギですよww

なのはタソは疲れが溜まってるし、今日は約束があるということで、デュエルシード集めはお休みとのこと。

約束は私のお義父様がコーチ兼オーナーをしているサッカーチーム翠屋JFCの試合の応援にいくというものでした。


そして、試合も終わり喫茶翠屋でマターリする3人+1匹

そこでユーノくんがフェレットっぽくないとのことで疑いの眼差しを向けられます。
なのはタソとユーノくんはお手をしたりしてなんとか誤魔化します。そんなユーノ(呼び捨て)の仕草がかわいくて、ユーノをもみくちゃにするすずかちゃんとアリサちゃん。なんと羨ましい…。というか…









最近ユーノがうぜぇ…。









そして一息ついて解散する三人。

っつーか君達!ケーキと飲み物にほとんど手をつけてないじゃないですかww

あ、あの…私にくれませんか…? すずかちゃんと間接キス…ポッ


その後なのはタソはお家に帰ってのんびりするとの事。

お家に帰ってベッドにダイヴするなのはタソ。

寝るなら着替えろと言うユーノ。

いきなり着替え始めるなのはタソ。








ユーノさんっ!!!!ナイスでありますっ!!!!!!!








その時ジュエルシードの反応が響きます。

そしてお義父様の入浴シーン。

なのはに一緒にお風呂に入ることを断られてしまったかわいそうなお義父様…。

あぁ〜ん、私がお義父サマのお背中をお流し致しますわぁ〜〜ん><

だから、なのはさんをボクに下さい。

さてさて、今回は対象が植物なので戦闘にはならないようでして。

その後、無事にジュエルシードを回収。

しかし、なのはは自分の失敗を悔やみます…。


自分のせいで誰かに迷惑がかかるのはとてもつらいです…。

そう思ったから、私はユーノくんのお手伝いをすることを決めて…。

自分なりの精一杯じゃなく、本当の全力で…。

ユーノくんのお手伝いではなく自分の意思でジュエルシード集めをしようと思いました。

もう絶対こんなことにならないように…。


ん…?誰かさんの考えに似てますね…。笑み社さんですね。彼のようにならないことを願います…。まぁ、おそらくテーマが違うから大丈夫でしょうw

それに次週からは『なのはとすずかとアリサ 〜三人はとっても仲良し〜』が始まりますしねb

では〜ノシシ

2006年02月04日

『魔法少女リリカルなのは』 第2話

こんばんはー。
気を取り直してなのはみましたよー。

前回はムックみたいなのと対峙して、なのはさんが変身したトコで終わったんでしたね〜。戸惑うなのはタソがかわいいです^^

さてさて、ユーノくんが魔法について説明してくれます。なんでも大きな力を必要とする魔法には呪文が必要だとか…。


ユーノくん「心を澄ませて。心の中にあなたの呪文が浮かぶはずです!」

なのは「リリカル!マジカル!」

にふさん「ラス・テル マ・スキル マギステル」

ユーノくん「封印すべきは忌まわしき器!ジュエルシード!!」

なのは「ジュエルシード!封印!!」

にふさん「サギタ・マギカ! セリエス・ルーキス!!」


ふぅ…。

戦闘も一段落して、改めて自己紹介をはじめる二人。その後家に帰り、待ち受けるは………緑川!!

ある意味最強です。

まぁそれはいいとしてw 次の日ぃ!!

朝、ベッドの中でもごもごする高町なのは(9)

ここで重大発表があります!!

ぇ?しつこい? …えぇ〜〜い!うるしゃい!私はなのはを抱いて寝たいんだ!!
そしていつも通り学校に行きます。あいかわらず、すずかちゃんもアリサちゃんもかわいいですね^^ 授業中にユーノくんと頭の中で会話します。ユーノくんの過去がちょびっと明らかに!!

でもなんか面倒なので省略!!www

授業も終わってすずかちゃんとアリサちゃんと戯れながら帰るなのはタソ。私もまぜてくれないかな?
しかし、平和は長続きはしません…。いきなりあたりが暗転…。ユーノくん曰く、新しいジュエルシードが発動しているということ。そしてまた戦闘が始まります。そしてまた省略しますwだって戦闘シーンのなのはタソはあんまかわいくないんだもの。

うむむ〜。第3話では戦闘シーンが減ってるといいな(ぇ

でわでわ!!

2006年02月01日

『魔法少女リリカルなのは』 第1話

こんち〜。

題名見て「ぇ!?もぅ3期!?」とか思ったソコのアナタ!違いますよ〜wただ私がいまさら見始めただけですwwしかも1期をww
なんで見始めたかって?そこには○○○(自主規制)より深い訳が…。ここでは省略しますがww(ぇ

さてさて、物語はなのはタソの台詞からはじまります。

「この広い空の下には、幾千、幾万の人たちがいて、いろんな人が願いや想いを抱いて暮らしていて、その想いは時にふれあって、ぶつかり合って…。だけどその中のいくつかはきっと繋がっていける。伝え合っていける…。これからはじまるのはそんな出会いとふれあいのお話」

人の想いはふれあい、そして繋がります。しかし、その想いは千差万別…。ゆえに時にはぶつかり合ってしまう…。人にどのように想いを伝え、どのように受けるか。そのすれ違いはあるけれど、きっと繋がることができる…。だって、人は弱く…無力だ…。ってテーマ変わってるぅ〜〜>< こんな話はイヤですww

というわけで本編へ!!w

いきなり出てくるのは水橋さん。じゃなくて謎の青年ww 魔物と闘い、イイカンジなんですが、あと一歩で逃がしてしまいます。そして、彼は力尽き…オコジョになってしまいます。(フェレットだったーww)

これはアレですか?某金髪美少女のために、もう一度やり直しを求め彼女と共にいることを望み、カラスに姿を変えてしまった目つきの鋭い青年と同じ感じですか?ww

さて、まぁそれはおいといてw

ついになのはタソの登場です。ベットでもごもごして、目覚ましのケータイに手を伸ばしています。

ここで重大な発表があります!!

なのはタソがベッドでもごもごしてますよね?小学3年生の少女にしては布団が随分と盛り上がってると思いませんか?

そうです!!実は、あの布団の中にはにふさんもいたのです!!(ど〜〜んっ

はい、ぇ?警察? あ、いぇ… すいません… 嘘吐きました… ハイ… ハイ… あの…、ホントすいませんでした…orz

さてさてww

なのはタソの家族の説明がはじまります。おかぁさん、おとぉさん、おねぇちゃん、おにぃちゃん。

キュピーン!!

にふさんびぃぃーっむ!! じゃなくてww 私はあることに気付きました。

なのはタソが事務的な紹介をした後、おかぁさんのトコだけ

「綺麗で優しい、なのはのだーい好きなお母さん」といいました。

他の家族にはこんなコメントはありません!!

これはもしかして、なのはとお母さんの壮大かつ感動的なドラマが始まるのではないのでしょうか!!

そして最後になのはは…

もぅ…ゴールしてもいいy…(ry」(しつこい

というかお兄さん、緑川wwww (しつこすぎ

さてさてwwちょいと飛ばしてお昼です。お友達のすずかちゃんとアリサちゃんと一緒に屋上でお弁当です。二人ともかわいいですね^^そしてなぜか将来について、真剣な話をする小学3年生。こんな小学3年生はイヤだwww
というか魔法とかもはやどうでもいいからこの3人の日常を描いたアニメをつくって下さい。マジかわぇぇ〜〜><

そして、色々あって、なのはのベッドシーン再び!!(ぇ
お友達にメールを送り、いざ寝ようとするとき、声が聞こえてきます…、そぅ…それは、

なのはタソ「夕べの夢と、昼間の声と同じ声!」
にふさん「『君のぞ』の茜ちゃんと、『ふしぎ星の☆ふたご姫』のアルテッサと同じ声!」

そして、魔法少女っぽいお話がはじまります。
いきなり現れる謎の魔物…にゃにがにゃんだかのなのはタソ…。
フェレットの水橋が説明してくれます。
何でも彼はある探し物のために、別の世界から来たということ。そして一人では、想いを遂げられないかもしれないということ…。
ふむふむ…この言い回しが(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
探し物を見つけるということが彼の想いを遂げることなのでしょうか。それとも探し物を見つけ、それで何かをすることが想いを遂げることなのでしょうか…。フフフ…こうご期待ですね…。

なのはタソの変身シーンについて書こうとするとはなぢが出てしまうので、今日はこの辺で!!ノシシ

ちなみに1日1話ずつ見ていく予定ですw
Profile

nif322

Recent Comments