ブログ移転

こんばんは。

インカレ後の自主練習期間も終わり、昨日から練習が再開しました。

これまで部を引っ張ってきていただいた4年生方が引退され寂しく感じますが、3年生を中心とした新たなメンバーで新シーズンも頑張っていきます。


さて、この度新シーズンを迎えるにあたって、鹿屋体育大学水泳部のblogをAmeba(アメーバ)に移転することに決まりました。

移転先は下記URLとなっております。
http://s.ameblo.jp/kanoya-swim/

これからこちらの blog にて鹿屋体育大学水泳部の日常等をどんどん更新していきますので、今後ともご支援、ご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

菅晴瑠奈★誕生日

こんばんは。
今日は1年生の菅晴瑠奈の誕生日です。おめでとうございます。
誕生日を迎えてのコメントを頂きました。



今日で19歳になりました。すがはるなです。
先日行われたインカレでは50自由形に出場し、緊張しまくりでチームに全然貢献することが出来ませんでした。
なので今年はもっともっとパワーつけて来年は大爆発したいとおもいます!


ありがとうございました。来年は成長した姿を期待しています!

もうすぐ夏休みが終わり、練習・学校が再開します。
今年の冬場も、全員で乗り越えていきましょう!


それでは、失礼します。

大関颯太さん☆誕生日

こんにちは。

遅くなってしまいましたが、9月14日は、3年生の大関颯太さんの誕生日でした!
おめでとうございます。
颯太さんからコメントを頂きました。


こんにちは。
21歳の誕生日を迎えさせていただきました、大関颯太です。
10月からは男子主将になりますので、しっかりとチームを引っ張っていきます。
新しい鹿屋体育大学水泳部をよろしくお願いします!



ありがとうございました。
10月から新主将の颯太さんに、
しっかりとみんなでついていきます、よろしくお願いします!

それでは、失礼します。

川合真★誕生日

こんにちは。
今日は2年生の川合真の誕生日です。おめでとうございます!
二十歳を迎えてのコメントを頂きました。


今日で20歳になりました。2年生の川合 真です。
先日のインカレでは、ベストを更新することができ充実した1年送ることができたと思いました。
チームとして悔しい思いをしたぶん、来年のインカレでは今年以上に点数をとります!
リレーだけではなく個人でも決勝、B決勝に残れるようにまた1年間で強くなります(*^^*)


ありがとうございました!
オフ期間にしっかり充電し、冬場の練習を乗り越える力を蓄え、
そして冬場はしっかり追い込み、来年の夏、更に成長した姿に期待しています!


それでは、失礼します。

インカレ3日目

こんにちは。
日本学生選手権3日目が終了しました。あっという間に横浜での3日間の戦いが終わりました。
それでは、最終日の結果を報告させて頂きます。


400m個人メドレー
 浅井桃さん   予4-55-24 16位
         B決4-53-61 13位
 城山温     予4-52-38 11位
         B決4-50-29 10位
 寺田奈央    予5-06-98
 高橋航太郎さん 予4-27-80
 新田城二さん  予4-32-32

100m自由形
 前迫しおりさん 予58-29
 内村沙奈江さん 予57-68
 大黒舞子    予58-69
 今井祐次郎   予52-44
 川合真     予51-68

100m背泳ぎ
 平賀みさきさん 予1-09-11
 伊藤鮎香    予1-04-44
 遠藤舜弥    予58-11

200m平泳ぎ
 福留景子さん  予2-28-81 5位
         決2-28-00 6位
 城山温     予2-32-22 16位
         B決2-31-89 13位
 鈴木佐知    予2-44-56
 菊地駿一郎さん 予2-22-52
 新田城二さん  予2-16-43
 宮澤祐太    予2-17-93

800mリレー
 女子 予(太田、前迫、原、増田) 8-14-06 5位
     (2-03-02)
    決(太田、前迫、原、増田) 8-12-55 6位
    (2-02-81)
 男子 予(川合、高橋、中村、松林) 7-27-82 12位
     (1-52-86)
    B決(川合、高橋、中村、今井) 7-25-13 9位
     (1-52-22)


はベストの方です、おめでとうございます。
そして応援して下さった方々、ありがとうございました。
ご厚志を舛矢修さん、湯之原さん、城山さん、鈴木さん、石井さん、村中さん、菅原さん、早水さん、内村さん、羽立さん、寺田さん、柴田さん、高橋さん、今井さん、永井さん、中野さん、伊藤さん、伊藤巧さん、川合さん、岩下さん、原さん、新田さん、福留さん、浅井さんから頂きました。
また、差し入れを谷口さん、宮澤さん、高桑さん、福留尚子さん、山本耕平さん、谷川さん、中谷さん、鈴木さん、川内さんから頂きました。
ありがとうございました。

皆さん、お疲れ様でした。今大会は悔しい思いをされた方も多かったと思いますが、3日間の疲労は大きいと思うので、しっかり疲れをとり、オフ期間を満喫してください。1から3年生の皆さんは、新シーズン気持ちを新たにしてまた全員で頑張っていきましょう。10月には元気な姿で全員が集まれるよう願っています。
4年生の皆さん、今までお疲れ様でした。そして、今まで私たち後輩を引っ張っていっていただき、本当にありがとうございました。次に練習を開始したときにはもう4年生の方々の背中を見ることがないのかと思うととても寂しいです。ですが、今年悔しい思いをした分、来年にぶつけたいと思いますので、是非見ていて下さい。
4年生



それでは失礼します。
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ